新型コロナウイルス対策のマスク着用お手伝いさん!花山優

2021年10月11日

マスク着用お手伝いさん

由緒ある屋敷のご主人様にお仕えする新人メイドの花山優。毎朝の始まりは、全世帯に支給された清潔なアベノマスクをして寝室のご主人を起こします。マスクを付けたままご主人様の股間をペロペロ舐めてご奉仕します。そして次の作業に取り掛かるわけですが、まだメイド経験が浅いため行程を覚えられていない彼女の為に、ご奉仕は一時中断です。執事に立派なディルドを持って来させ、しっかりとマスクフェラの練習をさせるのでした。


女優名の記載は無くしかもマスク。でも花山優ちゃんです。

ずっとマスクで女性のルックスが分からないと気になって仕方がない。

素顔は童顔少女の萌えメイド。すごく可愛らしいです。

 


マスク着用お手伝いさん6

● 女優名:花山優
● 身長:149cm B80 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:43分

SM動画情報

マスクをしていても可愛さが伝わる花山優ちゃん。ご主人様の身体を優しく舐めたり吸ったり、まだぎこちないですが何とかマスクフェラをこなし、ご主人様も絶頂を迎えて口内に発射してもらうことができました。
そして次は屋敷の掃除です。すると応接間に電マが転がっているのを発見します。それが何なのか分からないウブっ娘ですが、スイッチを押すと先端がブルブルと振動してビックリ。自然と彼女の胸や股間に押し当てると何だか気持ち良くなってきました。
その場でグッタリしていると、そこにご主人様が現われます。卑猥なオナニーで湿ったガーゼマスクを回収して真新しい三層構造のマスクを付けさせますが、主人様は見た目が気に入らない様子。そこでプリーツマスクに付け替えさせると、今までの溜まった鬱憤を晴らすかのように彼女に肉棒を突き込むのでした。花山優ちゃんは抱き心地も最高です。