かわいいマスクメイドの朝霧光は俺のもの。お仕えするご主人様は超変態でした!

マスク着用お手伝いさん10

セクシー女優の朝霧光が登場する「マスク着用お手伝いさん6」のご紹介です。今回はマスクをしたメイドとして屋敷のご主人様にお仕えします。この白いマスク姿は単なる性癖であって、現在のコロナ禍とは全く関係がありません。おかげで彼の性癖をカモフラージュできると喜んでいました。そしてお色気たっぷりな朝霧光ちゃんを好き放題に弄びます。お仕事中の彼女に襲い掛かってバックから肉棒でぶち抜いてあげました。


女優名は朝霧光だと思われる。
朝霧光のマスク画像
マスクメイドとしてご主人様に性的なご奉仕をいたします。

完全着衣のままセックスに突入です。

 


マスク着用お手伝いさん10

● 女優名:朝霧光
● 身長:164cm B88 W58 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:43分

マスクフェチ動画情報

超金持ちなご主人様にご奉仕するメイドの朝霧光。ここではマスク着用が義務付けられています。まだ新人ですのでフェラも手コキも未熟な部分が目立ちます。執事にディルドを持って来させ、マスクフェラの練習をさせるのでした。
一生懸命に練習をした後は、早速ご主人様へのエッチなご奉仕を始めます。体を密着させて舐めたり吸ったり、何とかマスクフェラをこなしていく朝霧光。そして見事に口内射精してもらうことができました。
下半身のお世話が終わったら、お次は応接間の掃除です。するとカゴの中から電マを発見した朝霧光は、そのまま仕事をさぼってオナニーに夢中です。胸や股間に擦り付けて自ら喘ぎまくっています。その場で快感に浸っていると、何とそこにご主人様が現われました。果たして二人の関係はどうなるのでしょうか。