清潔なマスクを通販購入した半沢美織は、お手伝いさんのバイト中です。

2021年10月11日

半沢美織のマスク画像

半沢美織ちゃんはメイドとして大きな屋敷に出仕しております。マスクフェチのご主人は、外に出ることなく曜日感覚が薄れがちなので、メイドの付けるマスクを日替りに種類を変えさせて楽しむことを日々の悦びとしていました。半沢美織ちゃんのキュートな笑顔がマスクに隠されて見ることが出来ません。秘密めいた部分が男心をくすぐるのです。ちょっぴり恥じらいながらも卑猥な性行為を繰り広げる姿にドキドキです。甘えてくる半沢美織ちゃんをギュッと抱きしめ思い切り突きまくってください!


女優名の記載は無くマスク姿の女優、でもファンなら半沢美織だと分かるはず。

小柄で子猫のように可愛い女の子です。

メイド衣装のまま、しかもマスク姿の完全着衣でエッチなハメどり!

 


マスク着用お手伝いさん7

● 女優名:半沢美織
● 身長:149cm B75 W55 H80
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

SM動画情報

ご主人様とマスク越しの熱いキスを行った後は下半身を責め、マスク愛撫からのフェラへと淫らな光景が続いていき、ご主人様が白い液を大量に発射して朝のお勤めは終了です。半沢美織ちゃんがマスクに誓って精心性意ご奉仕致します。まだ10代の弾けるような素肌とぴちぴちのバスト、むっちりヒップをたくさん感じてください。
翌日、部屋を掃除をしているとマッサージ機をみつけます。身体を癒そうと最初は肩をほぐしていたのですが、徐々に下に持っていき自慰をしてしまい気持ち良く感じてしまいます。そこへ現れた主人に見つかってしまい慌てる半沢美織ちゃん。しかし彼は自慰行為を咎める事はなく、自慰を行った理由を聞いた主人は悦び、二人は相思相愛で繋がる事になるのでした。半沢美織ちゃんのマスクで覆い隠された顔から訴えかける瞳がフェチ心をそそります。どうぞ二人きりでお楽しみください。