下着姿の夏海花凛に強烈腹パンチ!! ボディゾーン花凛撃場

2021年10月11日

夏海花凛の腹パンチ画像

今までのAV撮影とは全く異質の世界。お腹を殴られる?本当に?それがファンが望む作品になるのか女優本人には見当もつかない。優しい性格の花凛が素直にお腹に男のパンチを受ける姿・悶える美少女の表情が本当に可愛い。素直な性格で疑うことを知らない無邪気な女の子の夏海花凛。下着姿がセクシーで色っぽい。見た目以上に肉付きが良くて触り心地が良い。嫌がる彼女に渾身の力を込めてボディブローを打ち込みます。


脱がさずに下着姿というのが逆にエロい!白肌がむっちり色っぽい夏海花凛。

お腹に強烈な男の拳で腹パンチを受け、堪らず悶絶する美少女。

彼女は腹パンチ撮影がどんなものか考えていなかったに違いない。

 


花凛撃場 -その1-

● 女優名:夏海花凛
● 身長:160cm B88 W60 H89
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:35分

SM動画情報

夏海花凛にとって初めてのSM撮影だが、腹パンチ行為を繰り返して行くうちにこのマニアックな世界を体で理解していく。おへそや子宮を押し潰してMっ気を開花させていく。甘い吐息と呻きがセクシーな女の子だ。
気持ちの良いお腹のマッサージということで丁寧にお腹を突き回し、いやらしい子宮の押し込みに少し感じ始めていたようだ。みぞおちの苦しさから解放されたと勝手に思い込んでいるようで笑顔がこぼれる夏海花凛。しかし肋骨を浮かび上がらせお腹を凹ませて力を抜いた瞬間を男の強烈な腹パンチ鉄拳が襲う。
殴り手のグラサン男は、少し興奮していたのか思わず距離感が狂った。満身のパンチが中央から右に少しずれた。お腹の真上あたりを狙ったのが右の肋骨直下にパンチが消えるようにめり込んだ。そして「クーッーー」と言う感じで彼女は悶絶して動かなくなった。二度目の失神は痛くて苦しかったに違いない。マジでごめんよ夏海花凛ちゃん。