地下室の首絞め十人目の女性は松岡京花

2021年10月11日

女子首絞め画像

都内某所にあるという秘密の地下室。そこは金持ちな顧客だけが見ることができる危険な首絞めショーが開催される場所。床には様々な紐の類が置かれ、女性をいたぶる苦しめ方は客の思うがまま…。無防備に首を絞められた女は顔を歪め、呻き、涙を流す。今回のターゲットは丸の内のオフィスで働く松岡京花さん。本気を出せば彼女の細い首などあっという間に潰してしまう。ここはまさしく地獄、そして極楽の首絞めショーである。


女優名はプロレスや陸上ブルマに登場した松岡京花と思われる。

苦しむ女性の反応を見て興奮が高まり、もっと強く首を絞めたくなる。

薄れる意識の中、その苦しみは次第に快楽へと変わってゆく。

 


地下室の首絞め十人目

●女優名:松岡京花
●身長:168cm B83 W58 H85
●メーカー:三十九階段
●収録時間:58分

SM動画情報

女性の身体を拘束し身動きを封じてから指や紐を首に絡める。首絞めプレイに何とか耐えようとしているのか、我慢しようと肩をすくめて力を入れることで余計に首が圧迫され、紐を境に肌の色が明らかに変化していく。この女性の全てを自分の手に握っているという充足感が包み込む。これぞ首絞めプレイの醍醐味であろう。
様々な手段で首を絞められ、顔を歪ませ、よだれを垂らし、苦しさにもがき呻く。動脈が絞められ意識が遠のいて行き、やがて女性は意識を失う。首を絞められて苦しむ女の姿を見るのも、自分が女の首を絞めてその反応を愉しむのも最高だ。
しかしこれで恐怖や苦しみから解放されるわけではない。女性が目を覚ますと再び首を絞められ、何度も繰り返される無限列車ループなのである。レンズに向かって悲しげな表情を浮かべる松岡京花さん。もはや体力を奪われて抵抗することも逃げ出すことも出来ない。その声にならない願いも虚しく鬼畜な男たちのSM性癖の餌食になり続けるのだった。