ヤプーズマーケット美人S痴女様の性処理SEX奴隷03 玉城マイ

2021年10月14日

玉城マイ女王様の画像

近所のファーストフード店でバイト長を任されている女子大生の玉城マイ。全く仕事のできない上司の中年男・末森に毎日イラついていた。そこで職場教育の名のもと奴隷調教するため、言葉巧みに自宅マンションに呼びつける。厳しく恫喝する玉城マイの脚元に跪坐きながらも言い訳を続ける上司。生理前でイライラしていた彼女は、遂にブチ切れて暴れ回るのです。ヘタレ上司の男は、精神的に追い詰められ様々な調教プレイを受けていく。


人気アイドル女優の玉城マイちゃんがヤプーズマーケットに登場です。

清楚な見た目とのギャップはまさしく小悪魔だ。

カメラ目線のバーチャルアングル的なS痴女映像をお届けします。

 


美人S痴女様の性処理SEX奴隷〜vol.03 玉城マイ編

●女優名:玉城マイ
●身長:160cm B83 W58 H84
●メーカー:YAPOO’S MARKET
●収録時間:120分

SM動画情報

これからヤプーズマーケットのお時間が始まります。玉城マイ女王様を崇拝するマゾ男専属奴隷たちは、どんな厳しいプレイにも絶対服従しなければならない。
女子大生の玉城マイは、自宅のベッドルームでオナニー行為に更けていたが満足出来ずにいた。そこへタイミング良く自宅で飼っているSEX奴隷男が入室して来る。すると彼女は自分の性欲を満足させることが出来たら、ご褒美を約束するというが果たしてどうなる。
夏季休暇中の女子大生の玉城マイは、今日も自宅ベッドルームでオナニーに更けていた。すると彼女はその行為をコッソリと隣室から覗き見していた飼育中のペット男を発見し、速攻で部屋に引き入れS痴女行為に及んだ。これから起こる惨劇に期待と不安が入り混じる若いM男。果たしてどうなるのでしょうか。玉城マイちゃんの可愛らしい笑顔の奥底にある悪戯を企むキラリとした瞳で見つめられた者は彼女の虜になること請負です。