愛野ももなの激ヤバ調教!世界最強の失神 Scissor Goddess 128

世界最強の失神 Scissor Goddess 128

露出たっぷりセクシーギャル愛野ももなや生駒なるなが登場する「世界最強の失神 Scissor Goddess 128」動画配信中です。女が男を犯すというか、痴女というより男をいたぶり犯し尽くす。完全暴力支配の恐怖を体感してください。男は泣き叫びながらお許しをこうが、野生化した女たちは言葉を理解することなく獲物を襲い続ける。弱った獲物を仕留める肉食獣の本能なのだ。絶え間ない激痛に男は悶絶するも、女王様には虫の声にしか聞こえず調教はハードに行われる。


セクシー美女たちの集団暴行。危険なリンチパラダイス。

ムチムチ太股で締め上げ、男の意識を刈り取っていく。
世界最強の失神 愛野ももな
マウントを取って容赦のない打撃を加えていく。

 


世界最強の失神 Scissor Goddess 128

●女優名:愛野ももな、他3名
●身長:158cm B80 W57 H87
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:115分

SM動画情報

阿鼻叫喚の世界が繰り広げられる世界最強の失神シリーズ128作目。肉食系セクシーギャルたちが、男を嬲り、暴力で支配していく。M男君も唾涎のワクワクしそうな展開だ。しかも女優たちのレベルが高い。愛野ももなちゃんが、さらにエロくパワーアップした極上ボディを披露してくれます。
登場する4人とも見た目が美形ですよね。このまま僕を襲って犯してください。しかも作中ではセクシーな水着姿になって登場。リングの上で両手を付いて四つん這いになって男に襲い掛かる。一人の男に襲いかかるミックスファイト。噛み付きまくる。まるで猛獣です。肉棒を貪りながら馬乗りになって男を屈服させる完全征服だ。
ここでは抵抗など許されず泣いても叫んでも誰も助けてくれない。女の武器が炸裂する最高のマニアックオムニバス。上から下から技をかけられ失神するまで痛めつけられ、まるで人形のようにその場に打ち捨てられる。