激カワなぶり殺しリンチパラダイス制服少女は川越ゆい

2020年2月2日

激カワなぶり殺し少女
制服少女たちのパンティ責めがM男の妄想を満たしてくれる。
ジャケット写真やサンプル動画に滲む赤い血、とても恐ろしげな暴力シーンの数々。全て大袈裟ですよ。女優を見てください、とてもキュートで可愛い女子校生。少しくらいビシバシ殴られても大丈夫。M男君は打たれ強いのです。女性にいたぶられるのを望んでいるのです。余裕綽々なのですよ。まあ、やっぱり痛いし楽しくはないけどね。耐えた後には女子校生の顔面騎乗が待っている。憧れの若いぴちぴちギャルのスカートの中に頭を突っ込んで埋もれるM男の悦び。目の前に迫る純白のパンティに萌殺。甘酸っぱい香りに包まれる至福の瞬間。JKリンチパラダイス最高だ!

2人のギャルたちが制服姿のまま男を殴る蹴るの暴行。

例によってこのふっくら可愛い女子校生はたぶん「川越ゆい」だと思う。

制服少女のスカートの中に埋もれたいM男の願望を満たすのがリンチパラダイス。

 


激カワ なぶり殺し少女

● 女優名:川越ゆい、他1名
● 身長:159cm B81 W60 H85
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:99分

SM動画情報

大胆なおっぴろげでパンチラ挑発する大胆なおっぴろげでパンチラ挑発する女子校生たち。このシリーズの作品の見所は一つ、女子校生の顔面騎乗。制服着衣のままのパンティ責めなのです。女が全部脱いでしまったら、ただのAVのクンニだろ。衣服を着衣のままで顔面騎乗だからこそ興奮する。
本当に簡単なことだけど現実では変態扱いされて不可能なのです。女優は一切脱がなくていいんです。そのまんまでスカートの中に埋もれさせて下さい。それで本望。だから別にAV女優でなくとも撮影可能かもしれない。
でも意外とそんな作品は存在しないんですよね。だからこそJK顔騎パンティ責めを堪能できるリンチパラダイスは貴重なのです。どんなに過激な表現にも笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする川越ゆいちゃんを応援せずにはいられません。誰もが夢見るエロ願望を叶えてくれる激熱の動画ですので、是非ABV動画サイトでダウンロード購入してお楽しみください。