スクール水着のまま縄で縛られ調教される佐野あい

2020年8月21日


新章〜スク水奴隷の物語 第一章
とある由緒ある屋敷の和室に、目隠しや手枷、そして首輪といった様々な拘束をされたスクール水着姿の少女が連れられて来た。彼女の名前は佐野あい。ショートカットが初々しい女の子である。彼女のスクール水着には縄が亀甲縛りで結ばれており、屋敷の主であろう男が舐め回すように少女を観察する。その可憐な少女のSMチックな姿に興奮した屋敷の男は、奴隷を従順に躾けるにあたっての様々な注意事項を聞き少女をキャッシュで通販購入する。その日から佐野あいのスク水奴隷としての日々が始まった。ぷりぷりっと肉感的で可愛らしい女学生の身体を好きなように愉しめる玩具としてSM奴隷調教します。


少女が嫌がれば嫌がるほど男たちの征服欲は増していく。

男は面白がりなぶる様にしていじっては離しを繰り返す。

底なしの恍惚快楽へと堕ちていくスクール水着の佐野あい。

 


新章〜スク水奴隷の物語 第一章

●女優名:佐野あい
●身長:152cm B83 W57 H86
●メーカー:green label rise
●収録時間:53分

SM動画情報

彼女にとっては新しいご主人様が見つかって幸せだったかもしれない。どのような形でも生き長らえさえすれば運命が開けるかもしれない。そんな希望を持って佐野あいは養われ続けるために最大限の努力をした。そのスクール水着と同じように、今後の運命も縄に縛り付けられているとも知らず…。
紺色スクール水着の素晴らしさを全身で表現してくれる佐野あい。幼さを残す可憐な女学生の甘酸っぱい色気はダイレクトに男の股間を直撃しますが、穢れ無き無垢な少女の従順さは、男が本来持っている加虐性欲をじわじわと刺激します。力で屈服させれば思いどおりに躾けれそうで、沸き立つ支配欲に股間が昂ぶります。
外れないようにバイブを股縄で装着したままで延々と快楽責め。美少女を犯し尽くす悦びというのは、計り知れないものらしい。いずれ皆様もどこかのSM倶楽部でスクール水着少女を見かけたら、彼女を跪かせて存分にあちらこちらを舐めさせてみてください。なんでもしますから面白いですよ。