家庭的なロングゴム手袋のお手伝いさん 相島奈央

2021年10月13日

ロングゴム手袋のお手伝いさん 相島奈央

美人すぎるゴム手袋お手伝いさんを貴方のお宅へ派遣いたします。スーパーで買える日常感いっぱいな普通のゴム手袋をハメて貴方の股間をシコシコやっちゃいます。装着シーンからゴム手袋でオナニー、優しい愛撫、ゴム手袋コキまで、全編ゴム手袋だらけの充実仕様。ゴムのキュキュとした質感が堪らなく心に響き渡る。家庭的な相島奈央ちゃんが、元気いっぱいの笑顔で貴方を癒してくれます。お部屋の掃除もアソコ世話も精一杯お世話します。大好きな手袋コキでいっぱい出してくださいね。


手コキもオナニーも精一杯に頑張るゴム手袋お手伝いさんの奮闘。

キレイなお姉さんが、親切で丁寧なおもてなし。

女優は相島奈央。かなり美人さんだと思うが、それほど有名ではなさそう。

 


ロングゴム手袋のお手伝いさん 7

● 女優名:相島奈央
● 身長:149cm B83 W56 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:47分

SM動画情報

派遣会社の東京ゴム手袋本社でお手伝いさんとして働き始めた相島奈央ちゃん。数日間の接客研修を受けていよいよ現場に派遣されました。最初に向かった先は、何度も利用経験のある既存客の川口さんです。ゴム手袋お手伝いさんとしてフェチな性癖を持つお客様を無事に満足させられることが出来るのか心配です。
しかし相島奈央ちゃんは、まるで経験があるかのように、お客様の敏感な性感帯を的確に責めて行きます。彼女の優しい笑顔で肉棒をシゴかれた川口さんもご満悦の様子で、我慢できずにたくさん射精してしまいました。
初めてのお客様に好評を得た相島奈央ちゃんは、ご機嫌で意気揚々と次のお宅へ向かいました。ここではお客様たってのリクエストで、ロングゴム手袋が女性にとってどれほど気持ち良いのかを体感するため自らオナニーを始めてしまいます。そしてゴム手袋の触感に満足した相島奈央ちゃんは、やる気満々でお客様の股間を責めてご奉仕するのでした。