尾嶋みゆきお姉さんのM男いじり言葉責めMIXファイト

2020年2月2日

尾嶋みゆき画像
エロい言葉責めで女性が男性を追い詰め屈服させるMIXファイト。
プロレス格闘で相手を痛めつけるだけでなく“言葉”という無形の武器を使って男を完全に屈服させる。彼女たちの高らかな歓喜の声と甘く切ない言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする言葉攻めMIXファイト。その身に秘めたS性は闘争心と相まって、例えそれがどんな相手であろうが決して容赦しない。苦痛さえも快感に代え抵抗できずに精を搾り取られる。格闘技でさんざん傷めつけられてる間に、男は苦痛がいつしか快楽へと変わっていった。言葉と技で追い詰め幾度に渡って落とす。痴女レスラー尾嶋みゆきの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。

淡々とした様子で男を責める容赦のないドSの尾嶋みゆき。

楽しげに男の顔をのぞきこみ、さらに技を強めていく痴女レスラー。

こういうのされてみたかったんでしょう、感じてるなんて変態さんだねー。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.03

● 女優名:尾嶋みゆき
● 身長:156cm B88 W60 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:48分

作品情報・レビュー

美女レスラーが言葉と絞め技で男をねじ伏せプロレス逆セックス。男をプロレス技で痛めつけ、言葉責めで心身ともに精神を削っていく。決して他人を罵倒するような厳しい言葉ではない。普通の女の子が甘く囁くような言葉が男の心をくすぐるのだ。女性のプロレスの強さも相まって、抗いようにも抗えず服従を余儀なくされる。
男が心折れて何度ギブアップしようが、嗜虐の楽しみを覚えてしまった彼女は止まらない。美人レスラー尾嶋みゆきが男性を拉致監禁。その外見からは想像できないほどの蹴りや言葉責めをM男に浴びせます。極限セクシーで新たな境地を見せてくれる男女のミックスプロレス。止めどない言葉責めは確実に貴方の股間を打ち抜きます。
私のドスケベ変態淫語で貴方をいっぱいイジめてあげるわ…。そんな喜怒哀楽の激しい女になぜか男は惹かれてしまう。尾嶋みゆきの言葉攻めMIXファイト。美しい脚で男のプライドは踏みにじられ、徐々に屈服していく。完全主観で優しく罵倒され構ってもらえる夢の時間をお過ごしください。