清純美女の春永いずみ 悪夢の首絞めレイプ6

2020年2月3日


密室から逃れられない悪夢、首を締めながら犯される清純美女。
綺麗な顔立ちと白い肌に細い首。白く薄い皮膚の首は血管が浮き出やすい。女性の首を絞め、痛めつける事を無上の喜びとするふたりの仮面の男たち。脹れる血管と変色して行く顔色が首絞めの強さを物語る。恐怖に満ちた女の顔を拝み乱暴に衣服を剥ぎ取る。助けを乞う女を力でねじ伏せ、若い身体を思いのままに堪能。容赦無い辱めを受ける春永いずみ。躊躇を知らない男は欲望のまま絞めては緩める。男たちの欲望が満たされるその時まで悲鳴は響き続ける。平穏が悪夢に変わる瞬間を映した衝撃映像をご覧ください。

女優さんは以前にレオタードで見たことある「春永いずみ」ちゃんです。

首を絞められ体力を奪われれば、もはや抵抗すらできない。

 


清純美女首絞めレイプ6

● 女優名:春永いずみ
● 身長:160cm B90 W58 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

SM動画情報

全身から溢れ出る淫美な匂いを嗅ぎつけた鬼畜な男たちが、欲望を剥き出しにして忍び寄る。清純そうな春永いずみを誘拐して男たちが蛮行を繰り返す。今日もまた一人の罪なき清純美女が目を付けられその毒牙にかかる。
拉致され見知らぬ部屋で目覚めた清純美女に襲い掛かる仮面男たち。その細く柔らかな首をめがけ男たちの無骨な指が迫る。素直な性格が仇となり躊躇しない男の首絞めが彼女の心を傷つける。
何ら因果も無い女性に突然降り注いだ災難に訳も分からず、ただ怯えて為されるがままの春永いずみ。首を締め上げられ顔を真っ赤に染め、ヨダレを垂らし、白目顔でイク姿をたっぷり収録。失神と覚醒を繰り返し強制され、顔面が紫に変色するほど強く絞めてしまう。残り僅かな力で抵抗出来るはずもなく、やがて衣服を乱暴に剥ぎ取られ、その美しい肉体を男たちに滅茶苦茶に汚されていく。