スポユニ着衣越しイカセ AV女優あおいれな陸上ブルマ&ランパン編

2021年10月11日

あおいれな画像

人気のロリメーカー「思春期.com」とモッコリ着衣にこだわる「SHANGRILA」のコラボ作品の登場です。今回は青春弾ける陸上ブルマを着用した女の子とランパンや陸上用スパッツ姿の男子との着衣越しプレイです。男をパンツ越しに責めてパンツの中でイカせちゃいます。もっこりスパッツや勃起ランパンの上から陸上ブルマで着衣素股。最後は唾液びちゃびちゃパンフェラと電マで刺激して強制パンツ内射精に導きます。


女優は真琴あず&あおいれな、スポーツコスプレで登場する。

着衣越しのエロス、ブルマ越しの電マ責め、スニーカーコキなど。

ねえ、パンツの中で射精して!

 


スポユニ着衣越しイカセ1〜男女がスポユニ姿でユニ越しに弄り合い、男はパンツを穿いたまま射精させられる〜陸上ブルマ&ランパン編

● 真琴あず:158cm B84 W59 H88
● あおいれな:158cm B80 W57 H85
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:72分

作品情報・レビュー

男子の着衣越しの立体感ある凛々しいモッコリ姿や、女の子の着衣越しのスジや濡れは、マニア好みにしっかりと押さえております。勿論その上からの着衣弄りも千差万別にばっちりと楽しめますよ。女優は人気のあおいれな。
ウェアー越しのシゴかれ感は今まで経験したことない想像以上の素晴らしさ。フィニッシュはスパッツ越しの電マ責めやスニーカーコキで強制パンツ内射精×3発です。
これ以上ないほどの恥辱にM男のペニスはガマン汁を垂らしながら勃起してゆく。映像にもこだわり射精時のモザイクは勿論無し。じっくりと向き合った男女のフェチプレイ。初めての経験に最後はフラフラ状態です。
ベールに包まれた美少女が勇気を振り絞ってその成長中の柔肌ボディを大胆に露わにしていく。いちゃいちゃして男女の肌が触れ合うスキンシップはすごく楽しい。そして今作でもSHANGRILAおなじみの発射タイムコード付きになっています。