男が女を逆電気アンマ! 広瀬りほ強制股間責め調教9

2020年2月2日

素人女性を待ち受けるクレイジーな監督による股間責めをお楽しみください!

あどけなさの残る美少女をモデルの仕事だと騙して誘い込み、強制的に電気アンマ責めで恥辱を与える。綺麗な顔が苦痛に歪む、苦痛よりも屈辱すぎる情けなき姿。美女が男に電気アンマで股間をグリグリされる姿を想像してみて下さい。超笑えます。暴力と呼ぶよりイジメに近いです。好きな女の子に嫌がることをする男の子供心。直視できないほど凄まじい連続蹴りをM女の股間に炸裂させる。美少女として評判だった広瀬りほ、恥ずかしすぎる醜態をこの映像で晒す。アダルトな魅力たっぷりの女子いじめ電気アンマです。

こんな可愛い女性を股間攻め、電気アンマで調教しちゃうぞ!

そんなに痛くはない、しかし恥ずかしすぎる股間責め。

 


素人女性を強制股間責め調教9

● 出演者:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:51分

SM動画情報

グラビアに掲載するモデルのお仕事だと聞かされ、騙されて鬼畜なサロメの撮影現場にノコノコ現れた若くて可愛らしい女の子。いきなり男優に襲い掛かられ両足を掴まれて、電気アンマなど恥ずかしすぎる股間責めでいたぶり悶絶させる。真っ直ぐ踏み込むタイプの電気アンマから徐々にエスカレートしていき、激しいバイブレーション電気アンマの衝撃で女性は苦悶の表情を快見せる。
嫌がり抵抗する女性を畳み掛けるように電気アンマだけでなく股間の踏みつけ・マン蹴り・股間パンチを繰り出し、更にはプロレス技も駆使して豪快なアトミックドロップで容赦なく痛めつけていく徹底したM女調教劇。綺麗な女性が男から逆電気アンマを受ける屈辱、痛み以上に恥ずかしすぎる哀れな姿。SMチックな大人の男女のスキンシップとして女子電気アンマ責めも面白いものです。