男が女を逆電気アンマ! 広瀬りほ強制股間責め調教9

2021年10月13日

広瀬りほを強制股間責め調教

あどけなさの残る美少女をモデルの仕事だと騙して誘い込み、強制的に電気アンマ責めで恥辱を与える。綺麗な顔が苦痛に歪む、苦痛よりも屈辱すぎる情けなき姿。美女が男に電気アンマで股間をグリグリされる姿を想像してみて下さい。超笑えます。暴力と呼ぶよりイジメに近いです。好きな女の子に嫌がることをする男の子供心。今回のターゲットはセクシー女優の広瀬りほさんです。


こんな可愛い女性を股間攻め、電気アンマで調教しちゃうぞ!

そんなに痛くはない、しかし恥ずかしすぎる股間責め。

 


素人女性を強制股間責め調教9

● 出演者:広瀬りほ
● 身長:167cm B85 W57 H88
● メーカー:サロメ
● 収録時間:51分

SM動画情報

グラビアに掲載するモデルのお仕事だと聞かされ、騙されて鬼畜なサロメの撮影現場にノコノコ現れた広瀬りほさん。いきなり男優に襲い掛かられ両足を掴まれて、電気アンマなど恥ずかしすぎる股間責めでいたぶり悶絶させる。
真っ直ぐ踏み込むタイプの電気アンマから徐々に激しくなり、震えるバイブレーションの衝撃で女性は苦悶の表情を快見せる。
さらに嫌がり抵抗する女性を畳み掛けるように、股間の踏みつけ・マン蹴り・股間パンチを繰り出し、更にはプロレス技の豪快なアトミックドロップで容赦なく痛めつけていく。美しい女性が、恥ずかしい逆電気アンマを受ける調教劇。それは痛み以上に屈辱的です。お下劣で面白おかしいM女系作品が出来上がりました。