美しい最凶S女たちのM男お仕置き破壊遊戯

2021年10月13日

最凶S女たちのM男破壊遊戯2

ツンデレな女性たちに罵倒されながら、激しい打撃技、凶器攻撃だけで無く、相手の身体に絡みつくようなネチっこい関節技も駆使しジワジワと男レスラーをなぶり殺していく。美女たちに一方的に痛めつけられる恐怖。武藤つぐみ&本庄優花のツープラトン攻撃が火を噴きます。嬉々として男にプロレス技を掛ける美女たちは前門の虎と後門の狼。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。2人のS女が満足するまでリングで行われる恐怖の男性破壊遊戯。危ないRED SIGNAL!


プロレス技で痛めつけ、さらに電気アンマ。男を屈辱的に敗北させる。

本庄優花のブルーの鮮やかな衣装が美しい。

 


最凶S女たちのM男破壊遊戯2

● 武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
● 本庄優花:157cm B86 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分

SM動画情報

スラリと伸びる美しい脚で屈辱的に踏みにじりながら、太腿が、つま先が、そして足裏が男を弄ぶ。凶器と化した痴女レスラーが男を虐める。男を絞め落とす事など簡単に出来る。高い身体能力を擁し相手を破壊する恐るべき女たち。
屈辱技の数々に男のプライドはズタズタ。ビンタ、首絞め、電気アンマの雨あられ。軟弱男をいたぶり楽しむ最凶S女コンビの本庄優花と武藤つぐみ。リングの上はまさに阿鼻叫喚の地獄絵図だ。恐怖の金蹴りも加わり過激に男を破壊していく。
さらにプロレスも強く、ブレーンバスター、バックブリーカーを使いこなし男を苦しめる最強のSM女王たち。二人は弱者を徹底的にいたぶる事に快感を感じるのです。氷の微笑を持つ残酷ヒールたちが、全ての男たちに宣戦布告する。打・投・極で男をいたぶり抜き、さらに凶器も持ち出しヤリたい放題。心臓の弱い方は決してご覧にならないで下さい。