無差別押し込み電気アンマ強制股間責め 井上楓

2020年2月2日


上品に気取った女に恥ずかしい思いをさせてやる電気アンマ責め!
素人女のM気質をとことん引き出し、感じやすい敏感体質のM女に育て上げる卑猥なプロジェクト。まずは雑誌モデルの仕事だと騙して室内に連れ込み素人女性を監禁する。少し悪戯するつもりで彼女の両足を広げて電気アンマ責め。高圧的態度で追いこんでやるだけで官能に突き刺さる凌辱。未経験の快楽に戸惑いながらもM性を開花させていく美女たち。痛快なまでにアヴァンギャルド。スリリングなまでにハード。嫌悪感で歪む顔と繰り返される陵辱行為。恥ずかし過ぎる女子電気アンマに屈服し、快感に従順になった女の身体は完全にM属性に目覚めてしまった。

敏感に反応するM女の悲鳴は、やがて喘ぎ声に変わっていく女子電気アンマ責め。

女優さんはプロレスにも登場した長身の井上楓だと思われる。

強烈電気アンマで普通では絶対見られない素のMな一面を赤裸々に露呈させる。

 


素人女性を強制股間責め調教7

● 女優名:井上楓
● 身長:172cm B84 W58 H85
● メーカー:サロメ
● 収録時間:45分

SM動画情報

何も知らない素人女性に突然襲い掛かる悲劇。雑誌の取材だと騙して襲い掛かり電気アンマなどの股間責めでいたぶる。そんなに痛いわけじゃないが、女性が両股を広げられて電気アンマされる恥ずかしさは、きっと男以上に屈辱だろう。股間をグリグリされて超恥ずかしい、顔を赤く染める井上楓さん。
正統派の踏み込む電気アンマから、下から突き上げ電気アンマ、様々な体位で女性の股間を責めまくる。その美味しそうな女体にピッタリ貼り付く衣装がとても艶めかしくてインスタ映えしている。そのまま苦痛の表情を見せて大悶絶する井上楓さん。次第にそれは女の本性を暴いていくこととなった。見られたがりのドМ女が禁断の快楽に魅せられていく。ハードコアな股間攻撃が罪なき素人女性を待ち受ける。もはや反則同然のクレイジーな女子電気アンマ・股間責めをお楽しみください。