傲慢OL宮崎由麻を狙った尾行押し込みセックス

2020年2月2日


女性にモテない屈辱男たちのストーキング首絞め制裁セックス。
営業から疲れて帰ってきた同僚の男たちに「エステの予約が入っているから」と自分の都合だけを優先して、人に仕事を押し付けてさっさと帰るOL宮崎由麻。あまりにツンデレな傲慢態度に男たちの怒りは頂点に達する。日頃から罵倒されこき使われていた恨みを晴らすべくドス黒い感情を解放する事を決意する。エステの待合室で雑誌を読んでいた宮崎由麻は、突然目の前に現れた謎の仮面をかぶった男たちに襲われる。彼女に恨みを持つストーカーにつきまとわれた末、犯される宮崎由麻。肉体も精神も人としての誇りを徹底的に奪ってやる!

男たちは女が泣き叫ぶ姿に興奮を感じ、彼らの悪行は激しさを増す。

悲鳴を発する口に男根をねじ込み、股を広げて膣へと挿入する。

鬼畜たちのヤリたい放題しすぎるショッキング映像がマニアの溜飲を下げる。

 


傲慢女首絞めレイプvol.5 ─屈辱男達の首絞め制裁─

●女優名:宮崎由麻
●身長:154cm B90 W60 H89
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:47分

SM動画情報

待ち受けていたのは極悪2人組に首を絞められ、失神している間に拉致されてしまうOL宮崎由麻。連れ去られ暗い部屋で目覚めた彼女を待っていたのは恐怖の首絞め暴行劇。その細い首元めがけ、謎の2人の仮面の男たちの危険な魔の手が迫る。代わる代わる何度も首を絞められ、強制的に失神と覚醒を繰り返す…。
強引に抑えつけられながら責められ、OL宮崎由麻は泣き喚きながら感じさせられてしまう。痛みと苦しみで理性を保つのがやっとの状況になる。それは具体的な物事や感覚的な言葉で置き換えて表すことは出来ない。そして乱暴に衣服を剥ぎ取られ、更なる辱めが彼女を待っているのだ。無理やり中出しして捨てる。嫌がっても、泣き叫んでも誰も助けてはくれない絶望世界。あなたの代わりにセックス無双してくれるおじさんに感情移入確実です。