男を喰らう高身長バトルファッカー山村せれな ミックスファイト

2020年2月2日


女子レスラーに一方的に痛めつけられる男、最凶S女の男破壊遊戯。
練習生の男子レスラーに稽古をつける巨漢の女子プロレスラー山村せれな。自分に勝てたらプロデビューさせてやると持ちかけられ、男女のMIXバトルが開始された。長い脚、そして肉感的太腿で男性を絞め上げる。男として女を腕力でねじ伏せるつもりが、逆に高身長という肉体の武器で女に敗北し、そして無理やり犯されてしまう。金蹴り・電気アンマ・踏み付け・スパンキング・顔面騎乗。男をいたぶり楽しむ最凶S女。プロレスで敗北し、更にセックスでも打ち負かされる哀れな男。犯される屈辱に精神も折れてしまいM男と成り果てる。

どんなに抵抗してもその圧迫感からは逃れられない。

再戦を挑むも返り討ちに遭う。女に負ける屈辱…崩壊する男のプライド。

高身長ヒールとバトルセックス。女にも劣る情けない姿を晒すはめに!

 


高身長バトルファッカー!!改 FIGHT 1

● 女優名:山村せれな
● 身長:170cm B95 W70 H95
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:49分

作品情報・レビュー

相手が長身の歴戦女子レスラーとは言え、女に負けてしまうという男として屈辱を味わいながら、練習を重ねて改めてリングで再戦を挑む。しかしやはり力及ばず、挙句の果てに凶器と反則技を徹底的に浴びることになってしまう。屈辱技の数々に男のプライドはズタズタ。ビンタ・股裂き・首絞め、そして電気アンマ・恐怖の金蹴りも加わり過激に男を破壊する。高身長女子レスラーに弄ばれる屈辱。
痴女レスラー山村せれなが、エロいポーズとスケベな淫語でいっぱいイヤらしい格好を見せてくれちゃいます。怖いS女が満足するまで男に対してリングで行われる恐怖の破壊遊戯。自分の性的趣向を満たすべく男達にサディスティックな制裁を加えることに無上の喜びを感じている。日本人離れした圧巻のデカ尻で顔面騎乗で押さえ付けられれば、もはや逃げ出すことは不可能に近い。
リングの上で猛威を振るう痴女レスラー山村せれな。もはや誰にも彼女を止めることは出来ない。苦痛と快楽が交差する激しい格闘調教を是非お楽しみください。