JK打撃リンチパラダイス すけべオヤジの殺し方編

2021年10月11日

JK打撃リンチ画像

日本の女子校生はやはりヤバかった。男を捉えてガチでビンタを打ち乱し。ガチで顔をビンタで殴打する。さらにガチで男の顔を殴りながら射精させ、ガチでスカートの中で顔面騎乗で窒息生殺し。すると体に震えが伝わり、顔面騎乗でアソコが濡れる。私、変態だなて思っちゃう。あんなに可愛いのに男を殴る時は全力で殴ります。興奮に狂う女たちの本気のチャレンジに終わりはない。最強のビンタが男を失神させ、殺人的な蹴りが男を打ち抜く。見ごたえあるJK打撃リンチ映像を一本に凝縮した衝撃のパラダイスです。


女だからってナメてると後で泣きをみる事になります。

男に馬乗りになってビシバシ殴りつけるリンチパラダイス。

女子高生たちの下着の色が可愛くないと思う…。

 


JK打撃リンチ オヤジの殺し方

● 女優名:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:97分

SM動画情報

彼女は、男を絞める事によってストレスを解消するという趣味がある。ストレスの溜まりまくった鬼畜JKに何度もボコられる哀れなM男。嫌がる男の口を強引に開けて、無理やり唾を飲ませる。唾が口に入った瞬間に襲ってくる強烈ビンタ。若い女性たちの生足、生温かい生太腿が男の首を絞め上げる。
男を窒息寸前まで首を絞め、顔面騎乗で相手を完全に見下す。超リンチパラダイスよりハードな顔面殴打、及び顔面殴打を超スーパースロー映像で捕え、女性の残酷さを表現。男を力で捻じ伏せ絞め技を華麗に決める格闘マニア女。興奮しすぎて狂った女性の殴打によって男性が、恐怖に怯えて泣き叫ぶ様子をご覧ください。
そして男なら一度は夢見た女子高生たちの甘酸っぱいパンティ責め。制服スカートの中に頭を突っ込んでみたい破廉恥な願望。そんな数々の妄想を具現化した珠玉の作品です。このパンティ責めの顔面騎乗の世界に陶酔すれば、究極の快感が味わえると思います。