ロリっ娘勃起パンツイカセ。まひろ芽唯、椎奈さら

2021年10月13日

ロリっ娘勃起パンツイカセ。

スクール水着を着た可愛い童顔少女が、同じくスクール水着を履いた男性のイチモツをパンツ越しにフェラしたり素股したり足コキしたり触り放題。サラサラとスクール水着同士が擦れる音が妙に艶めかしくてエロい。最後は水着越しの電マ責めで強制パンツ内射精します。この感触は裸より気持ちがいいと好評なのです。ビクンビクンと小刻みにバイブレートする陰茎が快楽の高さを物語っていますね。お互いにしごきしごかれの刺激合戦で白い液をぶちまけるロリっ娘勃起パンツイカセ。


男性が水着パンツを着たままで股間をシゴかれ射精してしまう。

若い女の子たちは性に好奇心旺盛なのです。

出演の女優を調べたところ、黒コス椎奈さら、青コスまひろ芽唯だと思われる。赤コスひかりちゃん、見たことあるけどが分かりません。

 


ロリっ娘勃起パンツイカセ。

● 女優名:芽唯(まひろ芽唯)、さら(椎奈さら)、ひかり
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:66分

SM動画情報

女子校生や童顔美少女たちの園「思春期.com」とフェチな性癖とモッコリ着衣にこだわる「SHANGRILA」が満を持してお送りするコラボ作品の登場です。可愛らしい女の子たちが水着姿で男の股間をまさぐり、恥ずかしいパンツ内発射に導きます。
水着越しに触ったり触られたり、パンフェラ奉仕でイカせたり、着衣のままで愛撫してエッチなご奉仕。恥辱の限りを尽くされるからこそ興奮する。もっこりする男性器には手コキ、舌、素股、そして頬ずりなどで鋭い刺激を与えて大きく膨張させる。このシゴかれ感は今まで以上の素晴らしさ、新たな快楽の誕生です。
男性と女性の見事なウォーターポロコラボレーションが素晴らしい。この刺激は病みつきになっちゃうかも。見事なおシゴきテクニックでいとも簡単に競パン内にて射精してしまう男たち。この快感を映像越しに貴方も是非味わってみてくださいね。