セクシーOL拘束コレクション6 凌辱オフィス 山本まる&水神ゆうな

2020年2月2日


もぎたて新人OLたちの拘束恥辱研修!
東京アキバの街を騒がす凌辱マニア集団として怖れられる矢島組の今回のターゲットは初々しい新人OL。就職難で苦労して入社した何も知らない女性たちに矢島組のあぶない凌辱研修が行なわれる。休日出勤した新人OLは、上司の指示で目隠し拘束され卑猥な凌辱プレイの餌食となる。刺激的なHには興味があるけど裸を見られる事は今まで以上に恥ずかしい。初々しい新人OLがローター、電マで刺激を与えられ甘い声を上げる。身体をくねらせ悶えながら強制絶頂を迎える大興奮の1本!

1人目の女性は山本まる。OL娘の危ない新人研修。

テープで縛ってやりたい放題。

2人目の女性は水神ゆうな。ともに目隠し拘束され凌辱されていく。

 


拘束コレクション6 凌辱オフィス 新人OL拘束恥辱研修

● 山本まる:158cm B80 W57 H86
● 水神ゆうな:150cm B81 W58 H82
● メーカー:RISING
● 収録時間:60分

SM動画情報

新人研修と偽り、呼び出された新人OLたちを待っていたのはRISINGの危ない矢島組の面々だった。恥ずかしい格好で調教されていく哀れなOLたち。
山本まる…就職難でやっと手に入れた職を失いたくない新人OL山本まるの気持ちを利用して凌辱プレイの餌食にすることを企てた直属上司。休日に研修という名目で彼女を呼び出した。薄暗いオフィスの中で拘束され、抵抗も出来ずに数々の屈辱プレイで翻弄される。何度も絶頂を繰り返し、最後はオフィスで失禁する醜態を晒す。
水神ゆうな…本名じゃない名前のメールアドレスに疑問を持ったT部長が、その名前で検索にかけると横浜の風俗店のサイトに水神ゆうなの姿を発見する。会社では副業を禁止されており、教育的指導として休日に特別出勤を命じた。オフィスに現れた彼女を目隠し拘束。ローターで股間に刺激を与えると喘ぎまくり、内面に隠された淫乱な本性をカメラの前に曝け出す。