朝倉ことみ窒息責め変態エクスタシー動画

2020年2月2日

朝倉ことみエクスタシーレポート
苦しさと快感の間で揺れ動く狂気、変態M女の奇行
首を絞めることによって強烈なエクスタシーを感じるという、ド変態M女に密着しました。危ない道具を使って首絞め実験したマニアック作品の第11弾です。清楚系美人のショップ店員さんと、巨乳の美容師さんに協力してもらいました。首を絞められ失神する事に喜びと興奮を感じる変態M女。窒息寸前のその姿は言葉では言い表せない狂気を感じます。笑われ罵倒され蔑まれ、性欲の捌け口として弄ばれたいM女。私たちの大切なプライベートな空間なのです。朝倉ことみちゃんの細い首をぐいっと絞めると白目剥いてヨダレ垂らし痙攣する姿はSM動画ファンならずとも必見です。


いよいよますます過激な狂気乱舞。Hang oneself 窒息

自ら窒息させる異常快楽。自虐首しめに酔う女たちの奇行。

苦しみが快感になる!自虐首苛めに酔い窒息寸前で股間を濡らす変態M女。

 


変態エクスタシーレポート VOL.11

●女優名:朝倉ことみ、他1名
●身長:158cm B76 W57 H81
●メーカー:RISING
●収録時間:52分

SM動画情報

拘束されて身体の自由も奪われたままでいると他の感覚が異常に研ぎ澄まされる。首を絞めると窒息寸前の意識が混沌とした状態がエクスタシー。自らビニール袋を被って窒息にハマり苦しむ姿は周りから見ればただの変態女。窒息すると唇から涎を垂らして痙攣し死と隣合わせの快楽をむさぼる朝倉ことみちゃん。頬がほんのりと薄紫色に変色していく。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。
彼女の精神活動が豊かになった状態では、関連と類似性を推測する事もある。それは本当に女性にとって役立つ存在でなければならない。首が絞まるごとにだんだんアドレナリンが大量に分泌されて頭がおかしくなっちゃう。言葉にならない快感と苦痛が複雑に交差する誰も知らない人間ドキュメンタリー決定版です。ぜひ通販購入でお楽しみください。