ひなた澪や河奈亜依など豪華メンバーをいたぶる「首絞め愛好者01」は絶対にお薦めです。

2023年2月12日

首絞め愛好者01

グイっと首を絞められて女性が苦しんでいる様子を観察するのが好きだった私。今回登場してくれた6人は、危険を顧みずに首を絞めプレイに協力してくれました。お互いの性癖が合致した素晴らしいSM映像です。その作品名は「首絞め愛好者01」というタイトルです。マニアの皆さん要チェックですよ。ひなた澪や河奈亜依など、人気セクシー女優がヨダレを垂らし泡を吹き、目を見開きながら藻掻き苦しむ姿をお見せします。

男女の首絞めプレイの動画
豪華6名の美女が「首絞め愛好者01」に登場します。

男性の素手やロープやワイヤーによる首絞め。
ひなた澪の首絞めプレイ
意識朦朧になったり、意識を失うシーンもあります。

 


首絞め愛好者01

● 出演者:河奈亜依、永野つかさ、岩沢香代、ひなた澪、まみや羽花、新村あかり
● メーカー:Loneley Strangler
● 収録時間:78分

SM動画情報

首を絞め始める直前の不安な表情がたまらない。相手が麗しい美女であれば尚更、男たちは興奮しちゃいます。太い指で、ロープなど様々な道具で絞められる女の首。撮影を続ける中で、自らが女の首を絞めて悦びを感じる「首絞め愛好者」へと進化を遂げる。
首を絞められる事で快感を得る女と、首を絞める事に快楽を求める男。二人の変態性癖は危険な首絞め遊び。死と隣り合わせのプレイで欲望を満たす背徳のフェチズム。
撮影に参加してくれた河奈亜依、新村あかり、永野つかさ、岩沢香代、まみや羽花、ひなた澪ちゃんに感謝します。私はこれからも首絞めを続けるだろう。そして究極の快楽をその身に刻み込むまで私はカメラを回し続けていきます。