女子パンティ責めが最高にエロい! 東京リンチ少女 壱

2021年10月14日

東京リンチ少女

お洒落な東京ギャルたちが、男にビンタを何度も叩食らわせ、強烈なミドルキックを叩き込む。そしてギャルのスカートの中に埋もれるパンティ責めの顔面騎乗で完全征服。サンプル動画では過激な暴力シーンに思えるが、所詮はか弱い女の力だから大丈夫さ。見所は可愛いワンピース女子のスカートの中に埋もれる顔面騎乗です。純白パンティが目の前に迫ってくる。もはや抵抗はいらない、甘酸っぱい色香に包まれこのままの時を過ごしたい。


街を歩けば出会えそうなギャル系の女の子たち。

ジャケット写真はイケてないが、カジュアル衣装でのシーンが主となる。
リンチパラダイス動画
顔面騎乗でギャルのスカートの中に埋もれる。

 


東京リンチ少女 壱

● 出演者:ギャル2人
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:80分

SM動画情報

俺はこのまま女の子のスカートに埋もれ股間の下で死ぬのか。東京ギャルたちの素手で殴り殺されるのか。それは彼女たちの今の気分次第。相手の頭を何度も叩きつけ、顔にツバを吐きビンタを連発!顔面騎乗で馬乗りにされ、もはや為す術も無く這いつくばり暴力ギャルたちに服従する他はない。
長い髪に清楚な美しさと透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディが魅力的なTEENアイドルが眩しい。歴史的リンチ少女たちは、女体という武器で色香を振りまき男の脳ミソを麻痺させる。あり得ないほど乱暴な残酷リンチで何度も殴られる。
切れた今どきギャルたちのモラルを無視した蛮行。流れるような罵りで僕らM男を睨みつけて必要以上に構ってくれる幸せシチュエーションが最高です。こんなリアル残酷少女が世に憚り、ここに新たなる顔面騎乗リンチ映像の歴史を刻む。