里奈の変身 腹パンチ最強の女の称号を手に入れろ!

2020年2月3日


AV女優の誰もが嫌がる腹パンチ撮影に挑む小さな身体の里奈。
いつも泣き虫で甘えん坊の里奈、腹パンチで鳩尾を狙われるのを怖がっていた。ある日 bodyzone にやって来て彼女は力強くこう言った。もう泣いたりしない、手加減しなくていい、今までの誰よりも一番強く殴って!里奈の表情には確固たる決意が伺える。その小さな身体に強烈なパンチを打ち込んでも悲鳴はなかった。微かにこぼれる吐息のような呻きと甘く悶えるような仕草を見せながらも歯を食いしばり我慢する。一体彼女に何があったのだろうか、まるで別人のように凛々しい姿がそこに在った。


小柄でベビーフェイスのAV女優の初芽里奈、ボディゾーンのキツい腹パンチ撮影を何度もこなした歴戦の猛者である。

女性が子供っぽいとお仕置き、あるいは躾のような雰囲気がある。

 


里奈の変身 腹パンチ最強の女に

● 女優名:里奈
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:53分

SM動画情報

以前に普通の女性のお腹の上にクッションを乗せて力を込めて殴った事があった。それでも衝撃を吸収するのは難しく、彼女は嗚咽を漏らしながらお腹を押さえて随分と苦しんだようだ。それで今回は華奢な里奈のお腹の上にバスタオルを16枚に折って乗せて腹パンチしてみた。
大の男が強力な力で叩き込む。息を呑み込んで苦しさを噛みしめている。続けて3発とも力を込めてお腹に打ち込む。さらにバスタオルを薄く8枚にして腹パンチの力は変えないで打ち込む。苦しんでるのは分かるが懸命に耐えている。いつもの彼女じゃない、いつもならギャーギャー泣き喚くか、もしくは失神するはずだ。
そして4枚に折り直して続行。最後は1枚だけに。これは普段の衣装のと変わらない。ここまで連続で3発ずつ、合計で15発も彼女のお腹を殴って来た。ついにバスタオルを剥ぎ取って彼女の生腹に拳を打ち込んだ。身体をくねらせ悶える里奈を見ていると、何故だかとても可愛らしく思えた。