AV女優たちの首絞め凶時代 三好凪

首絞め凶時代01
あぶない首絞め窒息ビデオ
首絞めに並々ならぬ情熱を燃やす変態男が、何ら罪なき女性たちの首へ手を伸ばす。狙われたのは人気セクシー女優の三好凪と八尋麻衣。普通のグラビア撮影だと騙して恐怖の首絞めプレイへ誘います。目の前に不審な大男が現れると、女性はとっさに逃げようとするが、逃げ出す前に太い腕に捕まってしまう。息を止められて藻掻き苦しむ女性、色々な角度で首絞めを行う。こんなヤバ過ぎる映像は二度と撮れないかも知れません。

三好凪の首絞め画像
女優名の記載はないが、プロレスでも共演した三好凪と八尋麻衣のようだ。

1人暮らしの女性ばかりを狙う首絞め男。

生意気な女たちよ、地獄の時間を味わえ!

 


首絞め凶時代 01

●三好凪:158cm B84 W59 H90
●八尋麻衣:153cm B78 W58 H88
●メーカー:エゴイスト
●収録時間:47分

SM動画情報

大柄の変態男は、女性の肢体をまさぐるでもなく一直線に首へと腕を伸ばした。驚く間もなく呼吸を止められた苦しみが女性を襲う。
さすがに命の危険を感じて必死に抵抗しようとするが、非力な女性では到底逃げることができない。屈強な腕力でグイグイ首を絞め上げてくる。徐々に紫色に変色してゆく顔色が画面を通してわかります。
口をパクパクと金魚のように酸素を求める三好凪。半窒息状態でフラフラと倒れ込む八尋麻衣。男の欲望のまま好き放題に首を絞められ、やがて意識を失う女性たち。
だがやはり地獄はここで終わりではない。目を覚ませばその度に何度でも首を絞められるのだ。彼女の行く末は想像以上の展開で驚愕するのは間違い無し。密室の中で響き渡る強烈な嗚咽と咳に不幸を感じる。首絞めマニア垂涎の映像でございます。