星崎アンリが魅せる世界最強の失神 62

2021年10月13日

世界最強の失神 星崎アンリ

世の中にはClub-Qか偽物しかねぇ。当社でもシゴキに脱落男優が、他所では大活躍しているらしい。ただ本気のリンチには耐えられないって事である。日本の男はもっと強くなって欲しい。私は極限ギリギリまで暴行したいの。本気になった時、あらゆる無駄は省かれる。巨尻をぷるぷる震わせながらグイグイ腰を振りつける圧巻の騎乗位がハンパなく凄まじい。本気の男女の格闘、世界最強の失神を教えてやる。色っぽいミニスカお姉さん星崎アンリがパンチラ見せつけ男をボコる!


この作品にジャケット写真に心奪われた!

とってもエッチなお姉さんたちに顔面騎乗されるのは幸せです。

星崎アンリさんと濃厚接触できるだなんてM男冥利に尽きますね。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess62

● 女優名:星崎アンリ、他1名
● 身長:167cm B87 W59 H88
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:87分

SM動画情報

批判をおそれず言わせてもらう。おまえは人の命を守れるほど絞めを勉強しているのか?ただ絞めはダメだ、命を預かってるんだよ!
僕らは絞めのプロだ。全身を蹴られ動けなくなったら絞め落とされ。キンタマを蹴られては絞め落とされ、ビンタされては絞め落とされてしまう。色っぽいお姉さんにパンチラ見せつけられ、多種多彩な仕打ちを受けてしまう。
男達の呼吸は、全て女達の管理下にある。男の命は彼女達の股の中にある。蹴り、踏み、パンチ、ビンタ、絞めで男を叩きのめす。しかし男なら叩きのめされても起き上がれ。これが世界最強の失神だ。美しき女は言った。男たちよ、もがき苦しめ。美女に責められる至極の瞬間と悦びを噛みしめよ。くっきりとした整った顔立ちに大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的な星崎アンリ様。女王様然とした立ち振る舞いと長身を生かしたダイナミックなプレイをご堪能ください。