星崎アンリが魅せる世界最強の失神 62

2020年2月3日


色っぽいミニスカお姉さん星崎アンリがパンチラ見せつけM男をボコる!
多くの女優がかぶるこの業界、CLUB-Qの撮影に参加した彼女たちが必ず言うセルフがある。ここだけだよ本気でやってるのは!日本で一番強い男優が集まり、それを超す最強女優が唯一本気になる場所だ。世の中にはClub-Qか偽物しかねぇ。当社でもシゴキに脱落男優が、他所では大活躍しているらしい。ただ本気のリンチには耐えられないって事である。日本の男はもっと強くなって欲しい。私は極限ギリギリまで暴行したいの。本気になった時、あらゆる無駄は省かれる。巨尻をぷるぷる震わせながらグイグイ腰を振りつける圧巻の騎乗位がハンパなく凄まじい。本気の男女の格闘、世界最強の失神を教えてやるぜ!


この作品にジャケット写真に心奪われた!

とてもエッチなお姉さんたちに騎乗され苛められるのも良いかも。

もはや虫の息…。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess62

● 女優名:星崎アンリ、他1名
● 身長:167cm B87 W59 H88
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:87分

SM動画情報

批判をおそれず言わせてもらう。おまえは人の命を守れるほど絞めを勉強しているのか?ただ絞めはダメだ、命を預かってるんだよ!僕らは世界でただ一人の絞めのプロだ。全身を蹴られ動けなくなったら絞め落とされ。キンタマを蹴られては絞め落とされ、ビンタされては絞め落とされてしまう。色っぽいお姉さんにパンチラ見せつけられ、多種多彩な仕打ちを受けながらM男以下の扱いへ加速していく。
男達の呼吸は、全て女達の管理下にある。男の命は彼女達の股の中にある。蹴り、踏み、パンチ、ビンタ、絞めで男を叩きのめす。叩きのめされても、叩きのめされても起き上がれ。 最後には絞め落としてやる、これが世界最強の失神だ。美しき女は言った。M男達よ、もがき苦しめ。美女に責められる至極の瞬間と悦びを噛みしめよ。くっきりとした整った顔立ちに大きな瞳、手足の長さと形の良い大きなヒップが印象的な星崎アンリ様。女王様然とした立ち振る舞いと眩いほどの長身を生かしたダイナミックなプレイをご堪能ください。