痴女の顔面騎乗パンティ責めで世界最強の失神 58

2020年2月2日


星崎アンリの顔面騎乗、目の前に迫るパンティ責めが最高だ!
世界で一番美しいもの、それは女性の美脚から繰り出される華麗な蹴り。屈強な男といえどは女性器からすっと伸びた二本の凶器に為すすべなく屈してしまう。女性が男性以上に発達している太腿、この美しい体位。その太腿に捕らえられた男という生き物が、どのようになっていくか。むっちり肉感ある太腿で首四の字、眼前に迫るパンティが眩しい。さらに顔面騎乗のパンティ責め、もはや抵抗は不可能だ。肉体と言うのは嘘をつかない、恐ろしい強さで男を落としていく横行闊歩する美女たち。捕われた男は絶対逃げる事はできない!

茶髪の女性は星崎アンリ、もう一人は分かりませぬ。

エッチな顔面騎乗で美脚と美尻に責められて、あの世に行くのも悪くない。

 


世界最強の失神 ScissorGoddess58

● 女優名:星崎アンリ、他1名
● 身長:167cm B87 W59 H88
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:118分

SM動画情報

SMクラブの女王様は、店に宣伝のブログを書かされ、掲示板の対応をさせられ、忙しそうにして必死でお金を稼いでいる。SMマニアなるふれこみで始めたブロガーは、やがて奴隷となった従順なM男たちに物を売りつけはじめる。ようするに商売のためだけにやっている。我々CLUB-Qは、日本でただ1つの作品第一主義。制作される作品もいかに美しく男を絞め落とせるか、その1点だけで殺伐と作られた。我々の目的なDVDを売る事ではない、強い痴女たちを育てる事だ。
彼女たちのフェロモンには危険な香りがする。美女は男を蹴った瞬間、女性器は衝撃を受けて男の悲鳴とともに濡れてくると言う。蹴る行為で女性は興奮してしまう。彼女はやせてるのに僕を軽々と持ち上げてくれた。それと顔面騎乗は最高でした。甘酸っぱい女性のパンティに責められる悦びを体感する。M男をボコする日本最強のモンスター女優になれ。アスリート女性の恐ろしく発達した太腿が目を見張る。男をボコるのに凶器などはいらない。