月野みちる&三津谷真希が男を逆レイプ!女首絞め師

2020年2月2日


首を絞められるのと犯されるのどっちがいいの?
男の首を手や紐を用いて締め上げ、抵抗も出来ず従順に触れ伏させて犯していく首絞め痴女。危ないSM性癖を持った彼女たちの洗練されたテクニックにより、窒息寸前でもがき苦しみつつも妖艶なエロスの快楽に溺れる哀れな男たち。その様子を上から冷たい視線で見下しながら、うっすら笑みを浮かべる女首絞め師が猛威を振るう。フェチな魅力に溢れた密室の中で性玩具として扱われる快感に溺れていく。美しき痴女たちの白くしなやかなビューティボディをじっくりとご堪能して下さい。

髪の長い今どきギャルの首絞め痴女は三津谷真希。

お嬢様チックな可愛らしい首絞め痴女は月野みちる。

欲望の渦に呑まれていく男と女。
月野みちる

 


逆レイプ!女首絞め師 5

● 三津谷真希:152cm B84 W60 H86
● 月野みちる:150cm B80 W58 H83
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:55分

SM動画情報

哀れな男が首絞め痴女にいいように弄られ犯されていき、快楽に沈んでいく様子を余すところなく映像として提供いたします。

三津谷真希…足音も立てず寝室に忍び込み寝ている男性の首を、まるで獲物を見つけた鷹の如く両手の指で力強く掴み締め上げる三津谷真希。苦しむ男性の表情を見て冷笑を浮かべながら荒れ狂う痴女。問答無用の首絞め強姦で男に襲い掛かる。果して窒息寸前の男性の声明は如何に?
月野みちる…色白で美肌、そしてロリータフェイスの可愛い娘だけど、そんな外観とは裏腹に男性の首を絞めるテクニックは相当なもの。両手でがっちりと掴んで離さない酷薄非情の女。数々の技を用いて男を苦しめ弄ぶ小悪魔の降臨。誘うような瞳で貴方を見つめ、時に笑みを浮かべながら誘惑してきます。