仕事帰りのOLたちを狙って監禁暴行する腹パンチ

2020年2月2日

罪なき美女をいたぶる腹パンチ、欲望に飢えた鬼畜男たちの暴走は止まらない。

アキバの街で見かけた茶髪ギャルを2人で誘拐、そして連れ込んだ監禁部屋で暴力を振るい徹底的に痛めつける仮面の男たち。泣き叫ぶ彼女の衣服を強引に剥ぎ取り、か弱き女性の柔らかな腹を目がけて男たちの拳が唸りを挙げる腹パンチ。さらにバットや竹刀を持ち出した凶器攻撃。突然襲われた悲劇に女性は混乱し、ただ為されるがままに弄ばれていく。何度も腹を殴られ、嗚咽を漏らし呼吸すらもままならない。恐怖に怯えながら痛みと苦しみ、意識を失っても無理やり起こされ、また拳を叩き込まれる腹パンチ。男の硬い拳がメリ込んでゆく。男女のSMチックな性癖は奥が深い。暴漢たちの腹パンチ被害に遭った美人OLは恐怖と絶望に墜ちていく…。

アキバ腹パンチ画像
残念ながら同シリーズは女優名の記載が無い…。

か弱い女を痛めつける無情の腹パンチ。何度も叩き込まれる男の拳。

女性を犯しながらボコる腹パンチ。彼女の悲鳴は誰にも届かない…。

 


監禁暴行腹パンリンチ4

●女優名:記載なし
●メーカーアキバコム制作部
●収録時間:44分

SM動画情報

女性を痛めつけ、徹底的に犯し尽くす事を生き甲斐にする鬼畜な男たち。今日もアキバの街でひとりの美女がその毒牙にかかる。街で拉致された女性が目覚めた場所は薄暗い密室。仮面をつけた2人男たちが怯える彼女に襲い掛かる。美女を羽交い絞めにして腹パンチ、さらに危険な凶器攻撃まで。「ごめんなさい、許して」何を言われても男たちの殴る手は止まらず勢いは増すばかり。
こんな四面楚歌な状況下で何度も腹パンチで痛めつけられ、ついには衣服を脱がされ男たちのドス黒い欲望に汚されていく。太い肉棒をガンガン突き込まれ、セックスで犯されながらも腹パンチは続けられる調教劇。鬼畜男たちの暴虐にやがて彼女の意識は薄れてゆく。アダルト作品の概念を覆した常人の理解を超えた女子腹パンチ映像が貴方の下半身をギンギンに熱くする。