禁断のフェチ着衣!卯水咲流のAV女優ゼンタイ化計画

AV女優ゼンタイ化2

有名AV女優ゼンタイ化計画の第二弾には卯水咲流さんが登場します。抜群のスタイルを誇る彼女なら、このゼンタイ衣装がぴったり似合うことは誰もが納得するでしょう。男優とのカラミなど直接的なエロを封印した本作ですが、新たなフェチズムの発見につながる可能性を秘めています。卯水咲流さんに全身タイツ世界に堕ちていただき、塞がれた視界と密着した肌触りをじっくり沢山体験してもらいます。


卯水咲流さんが挑む全身タイツの世界。
卯水咲流 全身タイツ
快感に悶える柔軟なゼンタイボディをいただきました。

さらに一歩踏み込んだドキドキの展開から目が離せません。
卯水咲流 ゼンタイ動画

 


AV女優ゼンタイ化2 卯水咲流

● 女優名:卯水咲流
● 身長:167cm B84 W59 H87
● メーカー:SHANGRILA TIGHTS
● 収録時間:100分

全身タイツ動画情報

人気セクシー女優の卯水咲流さんが密かにハマっている新たなるフェチプレイ。それは「ゼンタイ」だった。肌に密着する衣装を着ることに興奮を覚えるのです。そしてゼンタイの魅力は日を追うごとに大きくなっていきます。
数少ない休みの日に、卯水咲流さんが愉しむゼンタイプレイを6つのチャプターをお届けします。自宅で変態なフェチプレイをやっている背徳感がさらに興奮を誘うのです。
綺麗なラインの腰付きなど見どころ満載。濃密すぎる主観プレイの連続に興奮が止まりません。そして最後はメイキングも収録したボリューム満点の内容です。卯水咲流さんをお迎えした今回のAV女優ゼンタイ化計画も大成功に収めました。