シン地下室の首絞め -地下1階- 佐野あい

佐野あい首絞め
会場は恐怖と絶望の首絞め地獄なのであった…。
都内某所にある秘密の地下室。ここでは裕福な金持ち客だけが見ることができるSM首絞めショーを秘密裏に行っていた。さらにお客様の要望も取り入れて苦しめ方は思うがまま…。首を絞められた女性は顔を歪め、呻き、よだれを垂らす。今回の犠牲者は佐野あい。帰宅途中に拉致された東京丸の内のOLである。か弱い女性が苦しむ姿を見て興奮する男たち。非日常的な光景に興味をそそられる。地獄のの首絞めショーは客が満足するまで終わらない。


女優名の記載はないが「佐野あい」だと思われる。

罪なき女性を拉致して首絞め調教していく。

死と隣り合わせのプレイで欲望を満たす禁断の遊戯。

 


シン地下室の首絞め -地下一階-

●女優名:佐野あい
●身長:152cm B83 W57 H86
●メーカー:三十九階段
●収録時間:46分

SM動画情報

今宵も若い女性たちが謎の地下室で執拗に首を絞め続けられる興行が開催される。VIPな会員たちしか招待されない秘密の首絞めショー。会場に連れて来られたのは帰宅途中に拉致されたOL佐野あい。
スタジオに謎のマスクマンが登場すると会場の空気が一変していく。女性は様々なテクニックを持つ首絞め魔によりグイっと首を絞められ、顔を歪ませ、よだれを垂らし、苦しさにもがき呻く。頸動脈が絞められ意識が遠のいて行き、やがて女性は意識を失う。
しかしこれで恐怖や苦しみから解放されるわけではない。女性が目を覚ますと再び男によって首を絞められる首絞めショーは継続される。そして失神しては再び首を絞められ続けるという無限ループ。逃れる術はない。
衰弱した女性は必死に命乞いをするが全く聞き容れられない。会場の興奮のボルテージは最高潮に達し、もはや誰も止めることは出来ない、集団心理とは恐ろしいものだ。