全身タイツの世界を初体験!美波沙耶の「ゼンタイフェチ mono 13」動画ダウンロード配信

ゼンタイフェチ mono 13

巷で流行の全身タイツ作品に美波沙耶ちゃんが登場します。シャングリラ制作「ゼンタイフェチ mono 13」の作品情報です。私服からリアルゼンタイ男にパンスト越しにスリスリされる美波沙耶ちゃん。今回が初めてのゼンタイ体験ですが、かなり気持ちが良くてスイッチが入ったという。そして我を忘れてゼンタイの感触を堪能します。視界を遮られた世界で、お互いのボディラインを確認し合うように男女が絡み合う。

美波沙耶 ゼンタイ動画
人気アダルト女優の美波沙耶ちゃんが「ゼンタイ」プレイに挑みます。

純粋に愛を育むように密着してゼンタイを重ね合う男女。

閉ざされた世界なので感度が敏感になるようです。
美波沙耶 全身タイツ作品

 


ゼンタイフェチ mono 13

●女優名:美波沙耶
●身長:163cm B85 W58 H89
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:45分

全身タイツ動画情報

人気アイドル女優の美波沙耶ちゃんの初ゼンタイデビュー作品。その恵まれた肉感ボディにぴったり張り付く真っ赤な全身タイツはとてもエロティック。きつく締め付けられ、視界を奪われ、どこからともなくやってくる快感。これが堪らない…。
そんな美波沙耶ちゃんを椅子に座らせてまずはじっくり観察。恥じらいと快感につい声が漏れちゃう姿も超可愛い。そして男女が二人揃って全身タイツ越しに身体をまさぐり合う。今までにない新鮮な感じがたまらない。さらに撥水グレー全体に着替えてもらいました。生地の上からカタチの良い胸と尻が際立つ敏感ゼンタイ娘。ギュッと抱きしめ絡み合う濃厚スリスリを楽しみます。
これはゼンタイフェチ必見の映像です。美波沙耶ちゃんも健気に頑張ってくれました。お相手のゼンタイ男性も興奮しすぎて、最後は衣服の中で発射しちゃいました。