夜勤ナース月島愛を凌辱 真夜中の拘束SM治療室

2020年2月3日


SM大好き矢島組の拘束凌辱フィルムの第3弾が密かに登場!
今回のターゲットとなったのは巨大病院の夜勤ナースたち。F大学医療センター内で行われた看護師拘束調教。何も知らずに治療室に訪れた看護師が男たちに拘束され凌辱を受ける。乱れた白衣と破れたストッキングが卑猥に乱れた女の姿を晒す。執拗に責められ理性を失いもだえ続けるナースの姿と深夜の治療室の雰囲気が醸し出す危険な映像はSM拘束マニア必見です。悔いの無い看護師生活を送って欲しいという親切心で、彼女たちにセックスやSM調教の楽しさ、気持ち良さに目覚めて貰おうというおせっかい企画です。

ひと気の無い深夜に夜勤ナースに襲い掛かる。

男たちに拘束された女性看護師が、誰もいない診察室で絶叫を繰り返す。

 


拘束コレクション3 夜勤ナース凌辱 真夜中の拘束治療室

 

● 月島愛:160cm B86 W60 H84
● 中本美亜:151cm B87 W60 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:55分

SM動画情報

呼吸器外貨勤務の月島愛…矢島組の男たちが集まった日に運悪く夜勤に入った彼女が一人目のターゲットとなる。資料の整理の手伝いと聞かされ診察室に入ってきた彼女に襲い掛かり、素早くベットに拘束して撮影を開始する。身動き出来ずにもがく彼女の身体に男たちの卑猥な指先が這い回る。唾液採取などマニアックプレイに加え、執拗な快楽責めに理性を失って絶叫し続ける哀れなナース月島愛の姿がここに在る。
泌尿科勤務の中本美亜…まだ研修中の新人看護師なのに患者とのSEX疑惑の絶えない女。ある夜、監視カメラの映像の中で患者と卑猥な行為をしている彼女の姿を発見した。すぐに矢島組が召集され、患者とのセックスを終えたばかりの彼女を拉致拘束する。恐怖に怯える彼女であったが、ローターと電マの刺激が気持ち良すぎて身体を支配しイキ喘ぐ。胸を肌蹴させ、ストッキングを破られた姿のナース中本美亜に更なる激しい刺激が与えられる。