美女が黒革ブーツのまま足湯に入ったら中が蒸れ蒸れで超ヤバイ状態になっちゃいました。

アキバコムのブーツフェチ画像

キレイなお姉さんのブーツ姿は素敵です。蒸れ蒸れになったブーツの匂いがたまらない。そんなブーツマニアに超おすすめの作品です。何とブーツを履いたまま足湯に浸かってもらうのです。蒸れて臭そうなブーツと生足をドアップでお届けします。登場するのは岸川しのさんと高瀬杏さんです。美女のブーツの匂いはどんな感じなのでしょうか。妄想が爆発しそうですよね。貴方の変態願望を叶えてくれます。

岸川しの ブーツで足湯
ブーツのまま足湯に入る二人の美女。

その無防備な姿に興奮が止まらない。
高瀬杏 ブーツで足湯
蒸れ蒸れになった足を接写していきます。

 


ブーツで足湯

● 岸川しの:166cm B85 W59 H89
● 高瀬杏:152cm B88 W60 H87
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:65分

M系ブーツフェチ動画情報

温泉地に行けば美女の足湯が見られるかもしれない。しかし今回のお客様リクエストは、美女の蒸れたブーツを見たいというもの。そういう訳で岸川しのさんと高瀬杏さんにブーツを履いてもらい、速攻で足を蒸れさせるために足湯に浸かっていただきました。
これはアダルトビデオなのか全く不明なマニアック映像。しかしセクシー美女が足湯に浸かる姿は画になっていますね。きっと誰もが目が釘付けになります。甘酸っぱいパンチラもいいけど、黒革ブーツのまま足湯に浸る姿が妙にエロティック。湯気でのぼせてきた岸川しのさんの色気が爆発しそうですよ。
もう汗だくだけど絶対に脱いじゃダメ!もっともっと匂ってきそうなほどに熟成させて欲しいのです。アキバコムのお客様リクエスト「ブーツで足湯」は、マニアの欲望を満たしてくれる作品です。アダルト要素こそ少ないですが、変態な貴方にぴったりの作品ですね。