SM拘束コレクション 美人OL強制連続絶頂!!

2021年10月14日

拘束コレクション 拘束OL強制連続絶頂

大都会・東京に拠点を構えて活動するフェチな性癖を持つ拘束陵辱マニア集団「矢島組」の映像がついにRISINGより公開された。その第1弾は社内で淫乱と噂されるOLを拘束し陵辱してゆく映像を2人分収録する。拘束され目隠しとギャグ装着のOLの姿や吐息、そしてローター、電マなどを駆使して好き放題に陵辱されていく様子などをマニアならではの視点で色っぽく撮影。電マの刺激に耐えられず身悶えしながら失禁するOLの姿は必見です。


男たちに凌辱される美人OLの叫び声が薄暗いオフィスに響き渡る。

目隠しして拘束、何も抵抗できずに男たちに弄ばれる。

 


拘束コレクション 1 拘束OL強制連続絶頂

● 広瀬みく:161cm B85 W61 H87
● 酒井明奈:159cm B83 W62 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

SM動画情報

その淫乱な身体で社内不倫を繰り返し、数人を辞職に追い込んだ広瀬みく。そんな会社の人事部長にとっては頭の痛い存在だった女が今回のターゲット。股間にローターを押し充てた状態で拘束された彼女をゆっくり鑑賞し、徐々に男たちの執拗な責めが加えられていく。必死に藻掻いて抵抗するが、押し寄せる快楽の渦には勝てず、声も漏らして身悶えする。そして恥ずかしくも失禁してしまう痴態をさらす。
そして二人目は、根っからのマゾ体質で上司である部長のプレイメイトである酒井明奈。しかし最近は、とあるバーに入り浸って男と遊んでいるらしい。そのため遅刻や居眠りなど勤務態度が悪化していく。この女にはお仕置きが必要だと彼女を騙して矢島組の餌食にされてしまう。拘束され目隠しされた酒井明奈は、突然の出来事に怯えきっていたが、股間をぐっしょり濡らして徐々にマゾの顔付きになっていった。