個撮モデル希望のギャルが覚悟の女子腹パンチ…

2020年2月2日

女子腹パンチの画像
個人撮影希望の女の子を腹パンチしてみる。
ボディゾーンの撮影現場に現れた一人の女の子。赤いミニスカが可愛いですね。顔出し禁止のはずが、中身は丸出しの腹パンチ撮影。まさか本当に女性がお腹を殴られるなんて信じられないと驚愕する。それでもグラサンおやじは無言のまま殴る、鳩尾にもおへそにも男の拳を叩き込んでいく。隙をついたフェイントをかける連続パンチで大悶絶!弱ってきた腹筋を容赦なく殴り女の子らしく気を失わせてやる。育ちの良さそうな無垢な少女に男の怖さと腹パンチの苦痛を経験をさせる。最後の一発はとても効いたのか、いつまで経っても目の覚めない気絶状態になって撮影終了となった。


男からの腹パンチに表情を歪ませながらも耐える素人女性。

衣装は脱がさないで下着まで。その方が逆にリアルですね。

小さな身体に何度も腹パンチを受けて嗚咽を漏らし失神寸前まで追い込まれる。

 


個撮モデル希望の子を腹パンチしたらこうなった-その2-

●女優名:記載なし
●メーカー:BODY ZONE
●収録時間:17分

SM動画情報

愛嬌ある可愛い少女が個人撮影を希望してボディゾーンに来てしまった。きっと何かの勘違いで偶然ボディーゾーンに来てしまったのだろう。ここは普通のアダルトビデオとは訳が違う。彼女は女子腹パンチの世界ががどんなものか考えていなかったに違いない。興味本位じゃ済まされない場合だってあるのだ。
女性の腹筋が薄い柔らかいお腹を殴り付ける。すぐに悶絶してうずくまる少女。ときどき素に戻ったようにカメラを見詰め身をよじらせながら内臓の震えを感じている様子。ここでもグラサンおやじは容赦はしない。横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。失神するまで殴る。
まるでサンドバックとなった少女のお腹。絶妙なパンチの速度と連打で柔らかいお腹を打ちこんでいく。まるで美味しそうな果実をつぶすように男の硬い拳が物凄い速さで喰い込んでいく。腹パンチONLYに拘ったフェチな性癖を持つマニアには堪らない時間をお楽しみあれ。