女子校生あずみ恋の腹パンチ合唱部

2020年2月2日


可愛い制服少女たちにいじわるな腹パンチ的教育指導!
合唱部員の女子校生に腹パンチを喰らわす熱血スパルタ教師、歌っている最中の女の子のお腹にパンチを打ち込む。そんな極限状態で声を出せてこそ一人前というものだ。何事にもブレない精神力と忍耐力が必要とされる。これに耐えればテレビでお笑い番組に出場することも可能だろう。しいては将来のテレビスターへの道が開かれるかもしれない。健気に教師のシゴキに耐える2人の制服JKたち。ルックスは抜群に可愛い。視聴者はアダルトなエロ要素なんて期待してはならない。これは愛のあるドラマチックな腹パンチ熱血指導なのだ。

1人目は朝倉夢ちゃん。現在では楓乃々花として活躍中です。

かわいい女子高生たちにイジワルは腹パンチしちゃいます。

2人目はあずみ恋、デビュー初期は蓮美恋という名義を使っていましたね。

 


ザ・腹パンチ合唱部

● 蓮美恋(あずみ恋):156cm B86 W56 H85
● 朝倉夢(楓乃々花):162cm B80 W58 H85
● メーカー:SLEEPING CATS
● 収録時間:45分

SM動画情報

女子校生の合唱と腹パンチの究極のコラボが実現します。視聴者の想像を遥かに超えた映像。面白おかしい腹パンチ動画作品。放課後の教室で一人で黙々と練習する合唱部員の女の子。可愛い女子校生が声を張り上げて一生懸命に歌っています。そこに現れたスパルタ教師が…。力強いちゃんとした声を出すために猛特訓。歌っている彼女のお腹に腹パンチを叩き込みながら続けさせる荒行を行う事になる。腹筋を鍛えてこそ張りがある声が出せるのだ!
あずみ恋&楓乃々花ちゃん2人の合唱部員は腹パンチを喰らいたまらず大悶絶、だが教師の熱血指導に感化された女子校生たちも根性で歌うことを続ける。これぞ青春の文化部スポコン物語。しかし男の力で渾身の腹パンチを喰らえば失神したり、嘔吐してしまう。可愛い合唱部員2人の運命は如何に?お腹にパンチを喰らい悶絶しながらも前向きに一生懸命に歌い続ける姿は必見です。