うずくまる初芽里奈の女子腹パンチ調教

2020年2月2日

初芽里奈の女子腹パンチ
華奢な少女の身体に打ち込む腹パンチ、悲壮感が漂い余りに可哀そう…。
ウエストは細くて華奢な身体のお腹を掴むと、男の手の中に収まるサイズの初芽里奈。細い身体の鳩尾へ突き刺さるような腹パンチ。痛みでのた打ち回るが決して自由にさせない。もう許して下さいと言うばかりに恐怖に怯えてお腹をかばう両手。男は膝で押さえ付けて隙を狙っては何度も腹パンチを叩き込む。フェイントを織り交ぜながら気を抜いた瞬間に狙いすましたボディ攻撃が初芽里奈を襲う。歯を食いしばりながらノーガード状態でも必至に腹パンチに耐え抜いている。しかし我慢はいつまでも続かず、最後はうずくまりその場を動かなくなってしまった。


実年齢以上に幼く見える初芽里奈。余裕で学生料金でバス乗れます。

お腹の細い華奢な女の子が本気でお腹を殴られる。

息を吐いた瞬間にみぞおちへ物すごいスピードの拳が打ち込まれる。

 


初芽里奈 覚悟の腹パンチ

●女優名:初芽里奈
●身長:147cm B78 W56 H81
●メーカー:BODY ZONE
●収録時間:66分

SM動画情報

アダルト女優でも誰もが嫌がる女子腹パンチ撮影。オファーを受けて考え込んでいた初芽里奈が、やっと覚悟を決めて腹パンチに挑戦した。スタジオ内の準備が整わない急な撮影で、あまり作品の出来は考えてなかったが、いま編集して見ると実に生々しく本物のマニア感がある。
STAGE 1 鬼畜な腹パンチ、STAGE 2 初めての失神、STAGE 3 バット&メディシングボール&パンチ、STAGE 4 無理!もう嫌!、おまけ映像メイキングストーリーです。立ったままの状態で彼女のお腹を何度も殴りつける。もがき苦しむ初芽里奈。再び立たせて、そして仰向けの状態でも容赦なく男の拳でボコボコにお腹のど真ん中を殴っていきます。初芽里奈ちゃんの限界ギリギリをお楽しみください。