唾液べちょべちょ小西まりえの香ばしき誘い

2021年10月14日

唾液マニアの世界 小西まりえ

主観イメージで撮影カメラに向かって上から大量の唾を垂らす小西まりえちゃん。レンズの前に憧れの唾溜まりが出現する。そして口の中に大量の唾を貯め、それを体液マニアの性癖を持つ男性の口にたっぷりと注ぎ入れる。焦らすように口の中の匂いを嗅がせ、舌をねっとり絡ませて舐めさせ、そして体液マニアの口に彼女の唾液が滴り落ちていく異様な世界。撮影が終わっても余韻で動けぬと禁断な世界に踏み込んだ彼女。その先のコトは内緒にさせてくださいね。


小西まりえちゃんとバーチャル唾受け、口内の唾観察。

全身唾漬け、グチュドロ股間唾まみれ射精!

 


あなたの知らない唾液マニアの世界〜香ばしき誘い〜6

● 女優名:小西まりえ
● 身長:148cm B79 W57 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:64分

SM動画情報

ようやく憧れの小西まりえちゃんの唾を直接拝受した男性。ゆっくり大量の唾が垂らされたのち、顔面に向かって勢いよく唾吐き。顔面を唾だらけにして幸せそうに喜色満面の笑みを浮かべる体液マニアの男性。そして虚心坦懐にディルドに向かって唾だらけの擬似フェラ手コキイメージ。
体液マニアの男性の顔に大量の唾が吐き掛けられ、それをさらにベロベロ舐め上げる肉食女子まりえちゃん。濃厚唾でドロドロになった顔面を残し、全身に唾掛け、舐め上げで体液マニアを彼女の唾漬けの身体にしてしまう異常なSMチックな世界です。
恋する乙女は大胆不敵で、精一杯のポーズを見せてくれました。とどめは股間にエロ技を駆使した唾の集中攻撃。ベッチョベッチョになった肉棒を優しく手コキ、そして得意のフェラで卑猥な攻撃すると体液マニアの男性はあっさり絶頂を迎え、彼女の口の中に大量の白い精子が放出されていく。