腹パンチは甘くない! MCタレント押尾モエちゃんって誰だよ?

2020年2月3日


高級ブランド女性の押尾モエちゃんを泣かせちゃう腹パンチ。
ピンクの短パンが可愛らしいMCタレントの押尾モエちゃん。軽い腹パンチのときに甘い「ん、ん…」という声がでます。私服のセンスもいいですね。メガネを掛けた姿は知的な美女。長い髪と細い身体はブランド衣料が似合う何処かのモデルさんのようだ。そんな彼女のことは全く知らないからネットで情報を調べると何も出てこない。他の作品出演も見当たらず本作1品のみ?名義が違うのかもしれないが結構素敵なお姉さんです。また何処かでお会いしたいですね。


押尾モエちゃんの衣装やスタイルにお洒落な雰囲気が出ていますね。

ウエスト細いです、か細い身体で強烈な腹パンチに耐えるのは厳しすぎる…。

押尾モエちゃんの苦しむ表情・身体の動きは見逃せない。

 


腹パンチを甘く見てたモエちゃんの結末

● 女優名:押尾モエ
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:71分

SM動画情報

スレンダーな身体つきで高級ブランドの衣装が似合いそうなMCタレントの押尾モエちゃん。見事に引き締まったお腹の持ち主であります。そんな素敵な女性の腹部を目がけて男の鉄拳チャンスが突入する腹パンチ!撮影で地獄を見ることになった押尾モエちゃん。分かっていたものの実際に体験すると恐ろしいものである。その恐怖は防衛本能から彼女に笑顔を作らせてしまう。つまり自分自身を鼓舞するわけだ。頑張れ押尾モエちゃん、その苦悶の表情をみんなが期待しているぞ!
しかしカメラ撮影には慣れていても状況が飲み込めずに、和やかを演出してしまうあまり妙にひきつった笑顔が出る。そんな押尾モエちゃんの表情が余裕のない苦痛と悲壮感に変わっていく。幾度となく繰り返されるグラサンおやじの腹パンチ。彼女は気を緩めた循環を狙いすまして強烈な鉄拳を打ち込んでいく。細い身体の彼女を容赦なく苦しめ地獄の失神を必要以上に味わってしまう。