手加減無用の鉄拳制裁!おへそ抉り突き腹パンチ

BODY ZONE おへそ抉り突き腹パンチ

この作品は暴力を肯定したり容認してはいません。女性が自ら望む性癖の表現なのです。おなかフェチを具現化したものです。そして男にとって腹パンチとは愛情の裏返し。好きな女の子にイタズラする子供心です。お腹の力を抜かせてぺちゃんこにさせてから、おへそを中心に上下左右に深く付きまわします。女性の柔らかいお腹を殴りつける腹パンチは大人の愛情表現。ボディーゾーンの女子腹パンチ映像に興奮が止まりません。


ボディーゾーンの「おへそ抉り突き腹パンチ」が好評発売中です。
BODY ZONE 女子腹パンチ
今回のターゲットは腹パンチ依存症の素人女性。

腹パンチの苦しさと快感を同時に味わいました。
腹パンチの画像

 


おへそ抉り突き腹パンチ

● 女優名:記載なし
● メーカー:BODY ZONE
● 収録時間:53分

SM動画情報

今回の腹パンチ撮影は、立ち位置と仰向けでの腹パンチ強襲です。内容は1本にまとめてありますが、それぞれ10分くらいの単位で5編から構成されています。

1:「日常的に腹パンチ」
2:「おへそをえぐって腹パンチ」
3:「極細棒でおへそを突きながら腹パンチ」
4:「鳩尾もおへそもスキあらば殴る」
5:「もう撮影は嫌だと言わせるようにおへそを突きながら腹パンチした」

容赦のない鳩尾腹パンチが何度も炸裂して「ウグッ」というエロ声が漏れています。その華奢な身体に全体重を預け、連続圧迫に過呼吸手前の喘ぎをみせてくれました。ボディーゾーンの「おへそ抉り突き腹パンチ」をどうぞ最後までお楽しみください。