STOMACH PUNCH 腹パンチ前編 朝倉夢(楓乃々花)

2021年10月12日

朝倉夢を腹パンチ

全く情けも容赦も無い女子腹パンチ映像。髪の長い綺麗なお姉さんの腹部を男の硬い拳で殴りつける。優しく守らなければならない女の子の柔らかいお腹を徹底的にいたぶる。おヘソから突き込んだ指で胃袋を押し上げる。ボディを打たれた時の息のつまるあのみぞおちの苦しさがたまらない。スリムなお腹にこぶしが限界までめり込む。意識を残して苦しみを味あわせるため失神はさせない。果して苦痛の後に快楽が待っているのか?どこまで笑っていられるのか?


スレンダーな美女を見付けたら迷わず腹パンチしたくなる。

60発の有効な腹パンチを分析して編集。スロー・コマ送りで繰り返し再生。

腹筋には少し自信があったらしいが見事に打ち砕いてしまう。

 


STOMACH PUNCH 前編

●女優名:朝倉夢(楓乃々花)
●身長:162cm B80 W58 H85
●メーカー:BODY ZONE
●収録時間:31分

SM動画情報

お腹を殴られたいと言う願望が今現実のものとなる。女性の美に最高の価値を与え、官能による美的享楽を理想とするのである。セクシー女優の朝倉夢がボディーゾーン初登場。しかし本当の腹パンチはきつかったらしい。意表をつくノーモーションに加えフェイントをかけた鋭い腹パンチが女性の柔肌に炸裂する。
張り詰めた緊張の中で、腹筋を力を入れて身を固めた朝倉夢だが、いつまでも持続させることは出来ない。お互いにピリピリした状態が続く中で彼女のスレンダーな身体のど真ん中に悶絶パンチが入る。終わる間際に乾坤一擲の一発をお腹に叩き込んだ。
本当の腹パンチを思い知る数少ないAV女優の朝倉夢。抵抗虚しく男の暴力に打ちのめされ続けるうちに、いつしか新たな興奮を覚え始めてしまう。苦痛と快楽の狭間で繰り広げられるBODY ZONE腹パンチの宴をお楽しみあれ!