STOMACH PUNCH 腹パンチ前編 朝倉夢(楓乃々花)

2020年2月2日

朝倉夢を腹パンチ
有名AV女優が初めてお腹を殴られた苦しみを知る。
全く情けも容赦も無い女子腹パンチ映像。髪の長い綺麗なお姉さんの腹部を男の硬い拳で殴りつける。優しく守らなければならない女の子の柔らかいお腹を徹底的にいたぶる。おヘソから突き込んだ指で胃袋を押し上げる。ボディを打たれた時の息のつまるあのみぞおちの苦しさがたまらない。スリムなお腹にこぶしが限界までめり込む。意識を残して苦しみを味あわせるため失神はさせない。果して苦痛の後に快楽が待っているのか?どこまで笑っていられるのか?美人女優が狙われる苦痛と快楽の狭間で繰り広げられるBODY ZONE腹パンチの宴をお楽しみあれ!


スレンダーな美女を見付けたら迷わず腹パンチしたくなる。その妄想を現実に!

60発の有効な腹パンチを分析して編集。スロー・コマ送りで繰り返し再生。

腹筋には少し自信があったらしいのだけど見事に打ち砕いてしまいました。

 


STOMACH PUNCH 前編

●女優名:朝倉夢(楓乃々花)
●身長:162cm B80 W58 H85
●メーカー:BODY ZONE
●収録時間:31分

SM動画情報

グラサン男にお腹を殴られたいと言う願望が今現実のものとなる。美に最高の価値を与え、官能による美的享楽を理想とするのである。しかしボディーゾーンの本当の腹パンチはきつかったらしい。意表をつくノーモーションに加えフェイントをかけた鋭い腹パンチが女性の柔肌に炸裂する。
張り詰めた緊張の中で相当腹筋を入れて身を固めた朝倉夢だが、いつまでも腹筋に力を入れたままでは持たない。お互いにピリピリした状態が続く中で彼女のスレンダーな身体のど真ん中に悶絶パンチが入る。終わる間際にも油断した隙に乾坤一擲の一発をお腹に叩き込んだ。本当の腹パンチを思い知る数少ないAV女優の朝倉夢。抵抗むなしく凌辱され続けるうちに、いつしか興奮を覚え始めてしまう。