制服ギャルたちの美脚レッグスキル 4

2021年10月14日

レッグスキル 4

生脚で脅して生脚で責め。スラリとした美脚が淫らな凶器と化すリンチパラダイスのレッグスキル。美脚マニア必見の陵辱的すぎるM男調教遊戯。制服姿の女子校生が、お姉さん系のギャルたちが、そのミニスカと太腿がセクシー!そんな可愛い見た目と裏腹に痴女プレイ大好きというギャップがたまりません。彼女のヒールが、つま先が、足裏が、変態性癖を持つM男の全てを支配する。卑猥で美しい美脚責めにM男の股間は大きくソソり立ち今にも爆発寸前だ。リンパラ所属美女たちの完全なる飼育をお楽しみ下さい。

リンチパラダイス
この制服の女の子が気になる、女優はだれなんだろうか…

硬い靴底で踏みつけられる。

美脚のセクシーギャルたちがM男をボコボコに蹴りまくる。

 


レッグスキル 4

● 出演者:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:84分

SM動画情報

ギャル系の美脚美女が、哀れなM男を硬いブーツの底で情け容赦なく踏みつける。踵ををオヤジの身体へ突き立てグリグリと踏みにじり、脚を振り上げ、思いっきり踏みつけるギャル系の美女たち。コメカミに、腹に、背中に、尻にグサグサ食い込み、蹴られまくりの足ドミネーション。女性の裸体なんぞ高価なものは拝むことは出来ない。チラッと見えるパンチラこそがエロいのだ。ただ一方的にM男は蹴られまくって暴力を受けるのみ。
そして全体重をかけて男のドテッ腹に両足乗っかる過激な暴力に支配される。男としてのプライドを剥奪されたM男君だけど心中では嬉々として歓喜に満ち溢れている。有りのままの美女たちの美脚パンチラが心を熱くする。ちょっと怖い系のギャルたちに苛められ踏まれ蹴られ、情け容赦なくいたぶられることに興奮するMマニア唾涎の映像です。