ABV動画 言葉攻めミックスファイト6 椎名ゆうき

2021年10月11日

椎名ゆうきプロレス画像

無邪気な笑顔を浮かべながらギリギリの露出を惜しげもなく見せてくれる椎名ゆうきちゃんとミックスプロレス。その先に待っていた顔面騎乗に足責めでM男は強制的に屈服を強いられる。さらに言葉という凶器をも使ってじわじわと相手の精神を削っていく。ド変態なM男とドSな美女たちによる需要と供給がマッチしたプロレス空間。強き女子レスラー椎名ゆうきが、熱く火照ったエロ情熱的な美しいカラダを大胆に惜しみなく披露します。


有名アイドル椎名ゆうきとプロレスで肌を重ねるスキンシップ。

プロレス格闘だけではない、言葉責めで男を屈服させていく。

無意識に動いてしまう腰、そして美しく丸い円を描く艶やかヒップ。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.06

● 女優名:椎名ゆうき
● 身長:155cm B86 W58 H90
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分

作品情報・レビュー

優しくおっとりした口調と笑顔が印象的、均整の取れた抜群のプロポーションを誇る椎名ゆうき。完成度の高いプロレス技と言葉責めで男性を追い詰め屈服させる痴女レスラーである。首四の字固めに捉えて、上から目線で男にノンストップ言葉攻め。
大胆に肢体を披露している彼女の姿を余すことなくジックリ撮影しました。甘いフェロモン漂う椎名ゆうき。その這い回る指に恥じらいと恍惚の表情で応えます。執拗に伸びるいやらしい動きは男レスラーを翻弄していく。
美しさと優しさと癒しをもった新しい形の言葉責めプロレス。彼女のプロレス格闘技の強さも相まって、もはや反撃すら出来ずに深くハマって調教されていく。人気アイドル椎名ゆうきが男性を拉致監禁。止めどない言葉責めの誘惑に、じっと画面を見つめる貴方も興奮すること間違いなし。どうぞご覧ください。