今村加奈子のスポユニ着衣越しイカセ〜バレーボールウェア編

2021年10月11日

今村加奈子の画像

今作はバレーボールユニフォームを着用した女の子3人とバレーボールスパッツ姿の男子との着衣越しのフェティッシュなシゴキを中心としたマニア唾涎の端倪すべからざる作品です。もっこりの先っぽ濡れてるよ。ねえ、中に出したいの?私がイカセてあげる。汗で濡らしたパッツパツのバレーボール衣装の男女が、股間と股間を擦り合わせたり男性のモッコリ性器を弄び、そのまま着衣のままでパンツ内に射精してしまうのです。


髪が長い女の子は今村加奈子ちゃん。

衣服の上からお触りする男女のスキンシップ。

黒いブルマは有原穂乃花ちゃん。青いブルマは鈴木理沙ちゃん。

 


スポユニ着衣越しイカセ2〜バレーボールウェア編〜

● 女優名:今村加奈子、有原穂乃花、鈴木理沙
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:98分

作品情報・レビュー

ロリメーカー「思春期.com」とモッコリ着衣にこだわる「SHANGRILA」のコラボ作品です。かわいい童顔少女3名が登場です。どの娘もルックスが抜群でインスタ映えします。スパッツ着衣越しの男のもっこり股間や、女の子の初々しいピッチリとしたおっぱいや股間をエロいシワが寄った着衣越しでねっとり卑猥な手付きで弄りまくります。
甘い誘惑の表情でオトコを虜にさせる今村加奈子、ニヤニヤいやらしい表情できわどくお触りする鈴木理沙、美尻をぷるつかせて悶える有原穂乃花。もう蜜の味を知ってしまったからには後戻りは出来るはずがない。新たな世界へと踏み出した思春期の女の子たち。いろんな経験しちゃいました。スジや濡れもしっかり押さえております。
最後はスパッツ越しの電マ責めや手コキでいじられ強制パンツ内射精。見所となる射精時のモザイクはもちろん無し。どうぞABV動画をダウンロードしてお楽しみください。