跡美しゅりの淫語で屈服させるMIXファイト

2020年2月2日


自分好みのM男に調教しようとする超ドSの跡美しゅり。
青い瞳で冷たく見つめ軽蔑の眼差し。プロレスで男をねじ伏せ、そして淫語を超えた暴言淫語を浴びせ続ける。肉食系の女子レスラー跡美しゅりが猛威を振るう。ときには優しい色仕掛けで誘惑し、完全M男化して調教する。言葉責めなんてまだ甘い。精神的に心に響くのです。顔面騎乗でお尻をM男の顔面に擦り付け、もはや逃げ出すとはできない。気がつけば深くハマっている危険なMIXファイト!珠玉のマニアックなプレイ満載でドSなデビル跡美しゅりが貴方に冷たく微笑みます。

女がプロレス技を掛け、ノンストップ言葉責めを一方的に受ける。

艶声囁き淫語で脳内トリップさせていく倒錯的なフェチ映像。

女子のプロレス技に萌える諸兄の股間に響くマニアック感がたまらない。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.07

●女優名:跡美しゅり
●身長:158cm B85 W55 H85
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:43分

SM動画情報

プロレス技と言葉で女性が男性をねじ伏せ屈服させるミックスプロレス。痴女プレイと暴言淫語で男を肉体的にも精神的にも追い詰める女子レスラー跡美しゅり。言葉という無形の凶器をも使ってじわじわと男の精神を削っていく。
彼女の洗練されたプロレスの強さも相まって反撃することも、逃げ出すこともできない。一方的な展開にまで発展させるのです。拘束して身動きを取れなくしたM男を快楽調教する。ねっとりと舌を絡ませる、えげつないベロキス。じっくりマニア目線で楽しむ女勝ちミックスプロレス。
女王様系の跡美しゅりが男性を拉致監禁。自身も快楽を求めて感じながら、寸止めテクで焦らしながら唾吐き淫語で完全服従させる。男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。彼女の小柄でロリっぽい姿がより屈辱的な気分にさせる。まるでそこに彼女が居るような臨場感がたまりません。