痴女のドキドキ言葉責めMIXファイト さくらこるる

2020年2月2日

男なら誰もが一度は妄想する夢のエロスの世界をついに実現。

研ぎ澄まされたプロレス技と言葉責めで女性が男性を追い詰め屈服させる。それもツンデレとしたSMの女王様のような厳しい言葉ではない。ごく普通の女の子が甘く囁くような、男心をくすぐる言葉の数々に胸がキュンとときめいてしまう。耳元で囁かれる優しい淫語の数々にゾクゾクしっぱなしのひと時。女子ファイターさくらこるるちゃんのプロレスの強さも相まって、抵抗することもままならず、ふと気がつけば深くハマっている男女のミックスプロレス。精神的に心に響く新感覚淫語作品です。是非ダウンロードして動画をお楽しみください。

男をプロレス技で攻めたてイカせ技で陵辱する。彼女に常識なんて通用しない。

リングの上で無様な姿を曝け出し、悲観する不幸な男のイキつく先は果たして…。

美女の言葉責めに苦しみにもがき快楽によがる。その先に待ち受ける感覚とは…。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.05

●女優名:さくらここる
●身長:146cm B82 W62 H80
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:43分

SM動画情報

痴女レスラーさくらここるが、ドM男にノンストップ言葉責めプロレス。単なる技での苦しみや痛みだけではない、言葉という無形の武器を駆使してじわじわと相手の精神を削っていく。普段では感じられないゾクッとするような刺激的な快楽にのめり込んだら最後だ。ゆっくりと焦らされてキツイ言葉に堪え切れず射精してしまう。
人気女優さくらここるが男性を拉致監禁。日常生活の中ではセクハラスレスレの理不尽な命令とアンラッキーの連続攻撃に大ピンチ!彼女のキレイな瞳で見つめられながら濃厚に愛でられる男根はあまりのフル勃起に即発射状態です。強烈な腰使いを多用して小刻みピストンでアソコを股間に擦りつける。止めどない言葉責めに貴方の股間も大きく膨張していくでしょう。女たちの暴走はもう止められない。変態痴女プロレス責めを思う存分楽しんで頂きたいと作られたアダルト作品です。