M男の心をくすぐる甘い言葉責めMIXファイト 桜瀬奈

2021年10月12日

言葉攻めMIXファイト 桜瀬奈

その美しい体に身につけたプロレス技は、確実に男を追い込んでいく。しかも技での苦しみや痛みだけではなく言葉責めを交えて相手の精神を削っていく。普通の女の子が優しく語り掛けるような囁きが男心をえぐるのです。そして強き女性に屈服を余儀なくされ快楽の底へ堕ちていく。痴女レスラー桜瀬奈たちのSM性癖は止まることを知らない。溢れる卑猥な言葉攻めは官能的で美しすぎる。人気セクシー女優の桜瀬奈ちゃんが、色っぽい水着姿になって男の夢を叶えてくれます。


美形の桜瀬奈ちゃんと甘い言葉責めMIXファイト!

男を屈服させる喜びを知ってしまった彼女をもう止めることは出来ない。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.04

● 女優名:桜瀬奈
● 身長:162cm B83 W60 H88
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:46分

SM動画情報

強烈なプロレス技と言葉責めで女性が男性を追い詰め屈服させる。女性の確かなプロレスの強さも相まって、抵抗する事も許されず気がつけば深くハマっている茨のMIXプロレス。桜瀬奈が男性を拉致監禁。痴女レスラーに敗北する屈辱と快楽。止めどない言葉攻めにあなたの股間も暴発してしまうかも!
プロレス技という武器を手にした彼女は男を玩具にする喜びに魅入られていく。痴女レスラーが男を言葉と技で絞めて締めて落とし三昧。その危ないS性は、いったいどこまで広がるのだろうか。彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。弱い男を見る、蔑んだ表情が貴方の股間をアツくさせる。男の屈辱感を倍増させる逆レイプで崩壊する男のプライド。男女の痴女プロレスをじっくりマニア目線で楽しむ言葉攻めMIXファイトです。