WETの女3 着衣のまま濡れる松本みなみ

2020年2月2日

水に濡れて透けるブラウスなセクシーすぎるウエットの女性。
松本みなみWETの女
今回、ウエットに濡れて頂くのは松本みなみさん40歳。日に焼けた健康的ボディの彼女が、濡れマニアの為に身体を張って頑張ってくれました。まずはブラウスや黒のスカートを着た状態で容赦なく水に濡らします。映像イメージとしては、突然の土砂降りにあう仕事帰りのOLといった所でしょうか。現実では滅多にお目にかかれない、視線を向けてじっくり見る事も躊躇される、そんな幻想的シチュエーションを再現してみました。WETファンの基本形「濡れて透ける」その原点に立ち返り、全編通じて濡れて透けて貼り付いてのオンパレード。白いシャツに浮かび上がる下着は何とも卑猥でイヤラシイ…。

WETファンのツボを押さえまくった見どころ満載の珠玉の作品が出来上がりました。

初めての着衣水遊びに戸惑いながらもいい表情を見せてくれます。

次第にうっすらと透ける下着。衣装がぴたりと身体に貼り付く。

 


WETの女3

●女優名:松本みなみ
●身長:158cm B85 W58 H88
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:49分

SM動画情報

着衣のまま水にぬれてきらめくボディ。女性の身体に張りつく衣装から透けてみえるしっとり素肌…。ズブ濡れで艶かしい女体をじっくり鑑賞します。
その他にも濡れる前から「え?」と思うような危ないシーンが随所に織り込まれています。アダルトチックなイメージビデオに近いかも。濡れてからはもうほとんど素肌です。黒ストッキングをローションでWET、ワンピース、私服姿で水中WET、次第に興奮してWETオナニーという、濡れ髪フェチの要素も加わり至れり尽くせりと言った言葉がピッタリの素晴らしいWETLOOK作品でございます。
下着や靴下もちゃんと着た状態での完全着衣で水に濡れる女。ビクンと押し寄せる快感に思わずカメラも忘れ恍惚に浸る。弾力のある綺麗な美肌と丸尻を惜しむことなくとことん魅せてくれます。他では見られないちょっと変わったAVです。